ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智と嵐が大好きな子離れ期のシングルマザーの徒然ブログです。
ただ今、自分と向き合うべく『断・捨・離』実行中!

ファンキーにコミカル♪『Don't You Get It』MV解禁♪

2016年10月13日 10時46分45秒 | 智ごと&嵐ごと

朝からテンションマックス

久しぶりにテレビをつけてWSチェック。


本日4時に、嵐さんの新アルバム『Are You Happy?』のリード曲『Don't You Get It』のMV解禁

私の録画予約は『めざましアクア』と、『はやドキ』と『めざまし』と『ZIP!』

起きてから、『OHA!4』と『グッモニ』でもタイミング良く、新曲のMVゲット

 

ラジオで曲を聴いた時から、『Don't You Get It』は大好きな曲になりましたが、今朝解禁されたMVがまた最高

ファンキーで、コミカルで、気取ってなくても、大人カッコ良くて、どこかちょっと都会な雰囲気の、嵐さんの嵐らしい良さがたっぷり味わえる。

嵐の5人だから表現できる、一人だけでは決して伝えられない雰囲気がいっぱい

これぞ私の好きな嵐

私の愛してやまない嵐


美女を振り向かせようといろいろやる、ダメ男風な演技も、巨大扇風機の嵐のような風に立ち向かう嵐さんも、5人揃った白シャツに黒ベストのカッコいいダンスも、どれもこれも好き過ぎる~~~


久しぶりに朝からテレビをつけて、すでにこれまでに録ったWSの編集も済ませて、ここまでの録画でおよそ9分の『Don't You Get It』をリピートしてます。


で、本当はもっと早くブログも書きたかったのだけど、なぜか上がったテンションでお風呂場の排水溝の掃除をし、キレイになったらさらに嬉しくて、気になっていた金魚の水槽掃除を始めてしまいました


今、一段落して休憩。

そして、『Don't You Get It』をリピート中

 

アルバムの発売は10月26日、フラゲ組は10月25日にお受け取り可能


あと12日で『Don't You Get It』のMVがまるっと見れる


すっごく待ち遠しくて楽しみ


音楽番組の出演も楽しみです。


人生はこれから、前向いていこうぜ


ニューアルバム、早く来い来い

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の青空と、夕暮れ前の白い月 | トップ | 桃ちゃんとさくらちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む