ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

子猫と当落

2016年10月08日 20時49分49秒 | 智ごと&嵐ごと

イケメンと子猫~

相葉ちゃんも猫にハマるかな。

子猫が気持ちよさそうに相葉ちゃんの手の中に

窪田くんは5匹の猫と生活中。

そして今はスタジオで子猫と


久しぶりのオンタイムテレビは志村どうぶつ園。

伊にゃ~慧くんの猫コーナー。

ああ、可愛い


あ、今度は日本犬の里のコーナー

 

10月8日土曜日ももう19時38分。


22時15分からは『嵐にしやがれ』だけれど、本日は『にも奇妙な物語』もあるので、オンタイムでは娘たちが『世にも奇妙な・・・』を観そう



今頃だけど、先ほどふと気になってネット検索。

10月5日に嵐さんの『Are You Happy?』ツアーの復活当選メールが一部の方に届いているということで、

復活当選された方おめでとうございます。


我が家には今回も復活当選メールも届かなかったです


そうなると、もうチケットの当落については次のチャンスに当選の文字が見れることを、今年のツアーが始まる前から望んでしまいます

 

あ、そういえば、嵐スタジアムの番協も申し込んだけど・・・

やっぱり無理でした


一説に、今回のツアーはこれまでより当選確率が高かった・・・などというのも聞きましたが、我が家や私の妹は相変わらずの落選


来年こそは、嵐ごとの当選がありますように

 

 

 

 

(追記)

やろうと思えば、転売対策いっぱいあるんですよね・・・

ちょっと前の記事だけれど

IT mediaニュース>チケット高額転売問題、解決策は「いろいろある」 津田大介さん・福井健策さんの見方 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな人が好きな人に褒める... | トップ | マッシュルームヘアの大野く... »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事