ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

「いってきます」は嫌い?と、大きな智?!

2018年02月13日 06時36分35秒 | 日記
「行ってきます」

いつも通り、そう声をかけて、ドアを閉めながら、玄関近くの廊下に座ってるしろ丸くんを見たら、

「オレ、「いってきます」きらい」

そんな表情でこちらを見てました。

生後10カ月のしろ丸くんは、甘えん坊。

今朝も母の後をついて回ってました。



これは昨日のしろ丸くん

三連休、朝はゆっくりだった母が出かけて行くのが、「いやだな~」という風に見えてしまうのは、母も彼と家でのんびりしたいから(^-^;

それでも、通勤電車に乗ったら、体格の良いサラリーマンに囲まれ、きつい…

冬の電車はみんなむくむくと着こんでいるせいもあって、そうでなくても席が狭く感じるけど、普通サイズより大きめな男性に両脇に座られ、しかもくつろいで寝られると、肩に圧迫感…

お疲れなのね、と思って我慢。

でも、これがオリンピックを見てて寝不足、なんかだったら?

まあ、それも仕方ないか(^-^;

高梨沙羅選手・銅メダル、高木美帆選手・銀メダル、原大智・選手銅メダル、おめでとうございます。

冬季オリンピックは大自然との戦いだとはいうけれど、伝わってくる情報によると、平昌の環境は、寒さも強風も桁違いみたい。

選手の皆さん、過酷な環境でも頑張ってますね。

高梨選手も高木選手も金メダルへのプレッシャーもかなりあったはず。

そんな中、メダル獲得、本当、おめでとう!

男子モーグルの原選手は、思わず名前に反応(^-^;

大きな智!

大智、良い名前です。

まだ二十歳、これからの活躍も楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サトシーラ♪2018 | トップ | ゴリラのチョコって?! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事