ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんと嵐さんがいっぱい

2017年02月13日 20時44分24秒 | 智ごと&嵐ごと

今朝は朝からテレビでたくさんアレグラFXの新CMを見ました

夕方はサトコちゃんがいるバージョンも見れたので、今日から公開の2パターン両方とも見れた

JALの新CMもたくさん流れてて、テレビをつけていると嵐CMが続けて流れたりします。

 

まだオリーブオイルのCMには出会えてないけど

 

それから早朝のTBS『みんなのえいが』では『忍びの国』の大野くんインタビューや特報映像を一時停止で紹介がありました。

新しいことはなかったけれど、ゆっくり大野くんの無門を見れて、ちょっぴり幸せな朝


『PON!』では今日、アレグラFXの新CMの話題。

先週私が見たより多くのメイキングが見れてハッピー

 

大野くんCMがたくさん見れるようになった2月13日月曜日。


昨日の午後のネットのニュースでびっくりした清水富美香ちゃんの出家報道、今日のワイドショーも大騒ぎでしたが、「なんで?」とけっこうショックを受けました。

まあ、真相はわからないけれど・・・


そして、

そろそろ求職活動も本腰を入れようと思ったら、仕事をしていた時よりテレビをゆっくりみている時間がない感じになってしまいましたが、ニュースの間にも大野くんや嵐さんのCMがたくさん流れるのですっごく癒される今日でした

 

 


最新の画像もっと見る