ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

映画『忍びの国』前売り券4月15日&明日は新曲MV

2017年04月04日 19時10分40秒 | 映画『忍びの国』

ぽかぽか春日和

私はわびしく家でPCに向って職探し・・・の後、午後からテレ東で『デイ・アフター・トゥモロー』を見てしまいました。

ちょっとお昼休憩のつもりが午後いっぱい


そんな風にぼけぼけしてて、やっと職探し再開・・・の前に、ちょっとブログ・・・の前に情報検索

というわけで、見つけました


あっ

今週末ではないですか~

公式>映画『忍びの国』前売り券

T-SITE>主演・大野智『忍びの国』前売券が4月15日より発売開始!特典に特製クリアファイルがプレゼント!

 

4月15日に大野くん映画の特典付き前売り券の販売開始


前売り券は1人1会計2枚まで。


我が家の近所の映画館も前売り販売ありで良かった。


これからどんどん映画『忍びの国』祭りが本格化するのですよね~。


できるだけついていけるように、早く仕事を決めて、家計の準備もしなくては

 

今日は、潤くんの午後ティー新CMを見た~

HP>KIRIN・午後の紅茶 おいしい無糖


そして、こんなのもあるのね

KIRINチャンネル >ご当地限定CM(午後の紅茶)

 

と、思ったら、潤くん映画『ナラタージュ』も公開日10月7日に決定

公式>映画『ナラタージュ』

 

潤くん、2016年の嵐さんのコンサートDVD&Blu-rayの方もよろしくね~


嵐さんは新CMも次々で、麒麟もそうだけど、ニノの先生バージョンのJCBとか、おにぎりにカレーの翔くんとか、大活躍。

そんな中でも相葉ちゃんは今ダントツの大活躍


まずは月9ドラマの主演で番宣に大忙しで、昨日は『スカッとジャパン』で楽しいエピソードいっぱい披露してくれて笑わせてくれました


ディリ―>嵐・相葉 ドケチエピ告白「ティッシュは3回使う」「10分で乾く」


ドラマもあと2週間ほどでスタート。

本屋さんでも相葉ちゃん表紙が増えてきました。

 

そして、明日


嵐さん新曲『I'll be there』のMV解禁


Yahooテレビ>めざましテレビ ⇒▽嵐…新曲MVが解禁


楽しみ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白担当の大野くんと相葉ち... | トップ | クールとキュート、両方見れ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む