ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ワクワク学校2017大阪も終了して

2017年06月19日 06時16分40秒 | 日記
サトシックな皆さんは、なかなか嵐ごと全体を追う余裕がないように感じる6月19日月曜日の朝。

ワクワク学校について、まったく書いていない、智ごとだけの記事を昨日もたくさんの方が訪れて読んで下さった事実に恐縮しながらそう感じました。

土日は嵐のワクワク学校2017が開校し、3回の授業も無事終了した様子。

初回には、とても素敵なニノのお誕生日祝いが繰り広げられた様子を、昨日、ちょっとだけチェック。

あ~、見たかったな~、お祝いされてるニノと、お祝いしている嵐men❤

特に、潤組んがめちゃくちゃ可愛かった様子💜

嵐の末っ子天使くんが、失敗して照れて、ツボにはまって笑ってるところ、すごく可愛かったろうな~。

メンバーのお祝いシーンは、何らかの特典映像で収録してくれたらよいのに…

欲を申せば、ワクワク学校自体を映像で売りだして欲しい…

昨日の様子は、私もまだチェック出来てないのですが、きっととても楽しかったんだろうな。

気になる嵐ごと&智ごとがいっぱい過ぎて、オロオロしている6月(*_*;

今日は月9『貴族探偵』💚

それから、雑誌『cut』のチェック💙

あとは…

なんだか忘れてることがありそうだけど、まずは仕事をミス無く終えることから(;^_^A

そして何より、健康第一❗

体調管理に留意して、今日も1日乗り越えましょう🍀


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監督の語る俳優・大野智を読んで | トップ | それは大野くんの左手のせい... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事