ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐新曲『I'll be there』発売日♪初回盤MV、メイキング楽しい♪

2017年04月19日 09時09分31秒 | 智ごと&嵐ごと

2017年4月19日水曜日。

今日は嵐さんの51枚目のシングル『I'll be there』の発売日


フラゲ組の皆さんはすでに昨日たっぷり堪能済みでしょうか


私も育児(猫)の合間にさっと引き取りに行ってきて、昨日午後3時過ぎから初回盤のMVをちょっとだけリピート

ダークブラウンの渋カッコいい大人の世界で歌って踊る嵐さんと、カメラや傘や付け髭やステッキでおどけた様子を見せる嵐さんが素敵

そして、そのMVのメイキングの嵐さんがたまらない


「マネしてね!」な手の振り付けも、実は嵐の5人も苦労して覚えている様子が微笑ましい。

相葉ちゃんと翔くんがすっごく苦労してる。

大野くんはやっぱり早い。

でも、顔を決めてやらないとダメなのね(笑)

キメ顔でカメラに向かってサビの振付をやって見せる大野くんが超キュート

今回は振付師さんもたっぷり登場。

こんな風にダンスを覚えてるのねって、とっても興味深くて、見れて嬉しい。

5人5様の覚え方がみれるのもファンにはツボ。


相葉ちゃんはドラマのセリフも覚えなくちゃならなくて大変そう。

メンバーとドラマのセリフの覚え方の話をしてたりするシーンにも、「嵐さん、みんな本当に頑張ってるな~、大変だな~」と思う。

そして、そんな何気ない会話がみれるメイキングが嬉しい。


新曲もしっかり味わいながら、メイキングももっともっと楽しんでいきたいと思います


嵐、最高

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐんぐんぐん!成長。目が開... | トップ | 予想より忙しい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む