ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『弱くても勝てます』2話&『嵐にしやがれ』おバカでも勝てます!とアメイジングスパイダーマン2

2014年04月20日 11時05分41秒 | 嵐テレビ

ドラマ『死神くん』、原作ファンにも好評のようですね

私は今回は原作はまったく知らない状態でドラマに望んでいます。

大野くん演じる自然な死神くんは、予想以上にファンタジックで面白くて感動的なドラマになっていて、リピートしたいところですが、土曜日は今度はニノドラマ『弱くても勝てます』&『嵐にしやがれ』

(とわいえ、すでに『死神くん』1話、3回ほど見てますM捨てもなんどかリピートしたし・・・おかげさまで、部屋の片づけが・・・まったく進んでません


相葉ちゃんの『志村どうぶつ園』のUAEの旅を観終わって、次の番組の途中から前日の疲れもあり爆睡。

気がついたら、『嵐にしやがれ』が終わってました。

それから入浴して、24時ごろから録画をチェック。

『弱くても勝てます』の2話は1話以上に面白かったです。

あちこちでクスッと笑いながら、物語に引っ張られて、あっという間の1時間。

ニノは普通の人間を本当に自然に、それでちてちゃんと役柄として表現できる人ですね。

若い共演者の皆さんも楽しそうに熱演していて、さて3話はどうなるのやら。

来週も楽しみです


で、続けて、『嵐にしやがれ』の録画を観る前に、『弱くても勝てます』と同じ時間帯のNHKドラマ『ロンググッドバイ』をチェック。

レンモンド・チャンドラーの名作のドラマ化ということで、かなり凝ったつくりの、クールでおしゃれなジャズの漂うドラマ。

雰囲気がめっちゃ良かった。

内容は・・・、雰囲気に流され過ぎて、よくついて行けてませんでしたが、とりあえず来週もチェックしてみようと思います。

朝起きて、『嵐にしやがれ』をチェック。

あ、そうか。

ゲストは鈴木奈々ちゃんで、「おバカでも勝てます」ですか。

面白かったけど、深夜じゃなくて22時台のゴールデンでやらなくてもいいかなって内容。

嵐さんが一生懸命フォローしつつ楽しんでる姿は良かったけど。

本当に、ガチで、まじで、おバカなんですね

キャラとかじゃなくて、びっくりしちゃった

あそこまで個人情報を素人の旦那さんの分も含めて暴露しちゃって大丈夫なのか、余計なことが心配になりました。


そして、後半は豪華。

映画『アメイジングスパイダーマン2』の宣伝で、アンドリュー・ガーフィールドさん、エマ・ストーンさん、ジェイミー・フォックスさんの3名が登場。

ジェイミー・フォックスさんは映画『Ray』の主演だった方なんですね。

登場したとき、すごく若く見えたので気が付きませんでした。

レイ・チャールズが好きで、映画『Ray』は映画館で見て感動しました。

ジェイミーさんはこの作品でアカデミー主演男優賞に輝きました。

私が嵐ファンになる前のお話。

そんな方が、嵐さんの番組で映画の宣伝。

ジェイミーさんはとてもノリの良い方で、潤くんと「ふなっしーなっしー」(笑)

テンションあがりました。

特別企画で嵐さんと『日米OZASHIKI BATTLE』

ゲームはフリースローと投扇興で対決。

結果は1対1で、日米スター対決は引き分けと相成りました。

最後に、嵐さんから日本のお土産として、けん玉プレゼント。

世界も注目するフリースタイルのけん玉パフォーマー“ZOOMADANKE(ず~まだんけ)”の素晴らしいパフォーマンス付き

素晴らしかったです

 

来週は現役を引退されたモーグルの上村愛子さんが登場。

嵐さん、また身体を張ってチャレンジとなりそうです。

楽しみ

 

 

 


最新の画像もっと見る