ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

好きな人が好きな人に褒める、褒められる

2016年10月07日 23時58分16秒 | 日記

今日は次女都合で自分のPCが使えない1日となり、なんだかちょっとイライラ

こんな日はちょっとばかり、もう少しお金があったらいいのに・・・と思ってしまいますが、まあ、ないものねだりはしても仕方ない

 

そんな、あと1時間もしないで終わる、10月7日金曜日。


朝は、いつも通り、大野くんラジオでスタート。

「いさなみすやお」で彼女が出来た17歳からのメールに盛り上がった大野くんは、ドラマに出てきた観覧車デートはお土産のバラの花束をおススメしてて、その可愛さに思わずにっこり。

で、その後のメールで、中島健人くんに教わった投げキスの一番 好きなやつをラジオの向こうでやって、てれてて、それがまたとっても可愛くて、吹き出しちゃった

そんなほっこりからウォーキング。

今日は冷たい風が吹く朝でした。



テレビをつけない毎日に慣れてしまって、今週は木曜日に『VS嵐』もなかったし、水・木と外出していたので、たまった番組録画をチェックしていたら、すごく疲れました。


11時少し前から、テレ朝のスペシャルドラマ『狙撃』を見て、テレ東のスペシャルドラマ『巨悪は眠らせない』を見て、アニメ『夏目友人帳』を見て、相葉ちゃんの『あさイチ』を見ました。


相葉ちゃん、本当に良い人ですよね~。

伝えたい言葉を一生懸命選んで話す相葉ちゃんと、その言葉を聞いて、さらに伝わりやすくフォローする先輩イノッチの才能。

コンサートの相葉ちゃんソロ、エアリアルティシュ―の映像には、初めて見た時のハラハラした気持ちを思い出しました。

そして、寺尾さん


なんどかブログでもお伝えしている通り、若い頃から寺尾聰さん好きな私。

 

ドラマ『ようこそ、わが家へ』の時も、相葉ちゃんとの共演が嬉しかったけど、今日も相葉ちゃんへメッセージを寄せてくれていて、なんかすっごく良かった~

真面目すぎる相葉ちゃん、少しリラックスして、もっと楽しんでいけるように背中を押してもらえた寺尾さんの言葉。

その寺尾さんにまた今日も褒められてる相葉ちゃん。

好きな人が好きな人に褒められる。

好きな人が好きな人を褒めてる。


いや~、嬉しい

 

相葉ちゃんのドラマ、主演の『マイガール』から本当に好きなので、また相葉ちゃんらしさに癒されるドラマのお話もあるといいな、と思いました

 

明日はもう土曜日。


毎日、あっという間。


久しぶりに嵐さんのコンサート映像がみたい気分の金曜の夜です

 

 

 


最新の画像もっと見る