ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

2017 さくらからのご挨拶

2017年01月03日 20時59分08秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

 

今年は母がお正月早々、よ~~~~く寝ていたので、明日から通常営業の3日目。

フジでは嵐おめ!の今頃、忙しくあれやこれやしています

上のお姉ちゃんは卒論で大忙しで、バイトから帰宅した下のお姉ちゃんのお部屋にやっと落ち着いた1月3日の夜。


さくらからのご挨拶も遅れてしまいましたが、1月1日のうららかな陽射しの中のさくらからご挨拶。


ma-marin家の幸せの塊。


わが家の幸せ・さくらは暖かな陽だまりにほっこりとまったりと、、皆さまの幸せをお祈りしています。


今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐ツボからの・・・ | トップ | 何もチェックできてないけれど »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事