ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

明日の準備&無門がいっぱいなハンズカフェ

2017年06月30日 19時47分42秒 | 映画『忍びの国』

いよいよ明日公開の映画『忍びの国』

朝一と昼の舞台挨拶ライブビューイング付上映を鑑賞予定なので、仕事帰りに途中下車。

鑑賞予定の劇場でチケットを発券しました。

ついでに、ハンズカフェコクーンシティ店(さいたま新都心)に立ち寄りました。

実は映画とのコラボ企画については、まるっきり失念してて、行って見てビックリ😆

無門がいっぱい❤❤❤

で、つい食べて来てしまいました、お夕飯😅



丸いうちわもいただいて、にっこにこ😆

ブラックチーズカレーと忍びグレープフルーツソーダ(で、あってるかな?😅)

カレーは甘口だけど香辛料が効いてて、美味しかったです。

お腹いっぱい、元気をチャージ✨

さあ、これから帰って、映画の宣伝の大野くんをチェックしよっ❗

 

 

 

 

 

(追記)
『「いざ、伊賀の乱!」ブラックチーズカレー』&
『伊賀忍者のグレープフルーツソーダ』が正式名称でした

映画「忍びの国」×HANDS CAFE

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天才じゃない」じゃない。... | トップ | いざ!映画館へ »
最近の画像もっと見る

映画『忍びの国』」カテゴリの最新記事