ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

夏が最後の抵抗中

2017年10月12日 09時03分59秒 | 智ごと&嵐ごと
アルバム発売まで1週間を切って、嵐ごとも大忙しな秋。

忙しすぎて(?)全くついていけてなくて、新しいアルバムの詳細もわかってない私(^-^;

でも来週火曜日はお休みなので、しっかり午後にはフラゲしたい♪

まだちゃんと聞けてない『「未完」』は明日のMステで聴ける予定!

わお!
いっつわんだほー♪

思い出すとテンションアップな予定です。

デジチケ化するコンサートのファンや、いろいろと共有したい話題もあるけれど、夏が最後の抵抗するらしい暑さの今日、ちょっと妹達とお出かけ。

夜は『VS嵐』💙
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら、今日も遅れてる… | トップ | 昨日の『VS嵐』、今晩は『Mス... »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事