ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智と嵐が大好きな子離れ期のシングルマザーの徒然ブログです。
ただ今、自分と向き合うべく『断・捨・離』実行中!

『愛を叫べ』と新しいヘッドホン

2016年10月15日 10時35分39秒 | 智ごと&嵐ごと

あっ

なんか華やかで、可愛い曲だな~、と改めて感じる『愛を叫べ』


ちょっと前にPCを立ち上げて、まずは嵐ソングを流し始めました。

今日は2015年の嵐さんのシングル+αで作ったプレイリスト。

今、ちょうど聴こえてきたのが『愛を叫べ』


これ次のMステで『Don't You Get It』と一緒に歌うんですよね~

(Mステ>出演者ラインナップ

(smartテレビジョン>嵐が「Mステ」で“前向き”なMVが話題のあの曲を披露!


ああ、楽しみ

 

 

最近、音楽を聴く時間が増えて、耳をふさぐタイプのヘッドホンを買いました。

ヘッドホンは、やはり値段に応じて聞こえてくる音質が違うということで、ずいぶんn長いこと欲しいな~と思ってたけれど、なかなか踏み出せず、やっと。

でも、やっぱり何万というところに手が出せず、3,325円のこちら

SONY EXTRA BASS 密閉型ヘッドホン ブルー MDR-XB450/L

説明通り重低音はすごく良く聞こえます。

ジャズボーカルの最新Vol.12のアニタ・オデイのバックの音がすごく魅力的に耳に飛び込んできて、違いにびっくり。

残念ながら、高音は今までと違いがないので、大野くんの歌声についてはこれまでと同じですけど、曲によってはやっぱりバックの音がすごく良い音に聴こえて興奮します

 

3000円台でこの違いなので、もっと良いやつにしたら、どれだけ違うんだろう・・・


次、またちゃんと仕事を始めたら、新たなヘッドホンにも挑戦したいと思います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐さん☆来週のMステ登場♪ | トップ | 思い出話と6人目の嵐と自分に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む