ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

2016年最終日☆ありがとうございました!

2016年12月31日 12時14分14秒 | 日記

2016年12月31日。

今年も残すところあと半日ほどで終わります。

今朝はすっかり朝寝坊。

昨晩はもう30年以上前に知り合って、会わない年月も長くて、大切なお友だちと飯田橋で忘年会。

みんな歳を重ねているのに、20代の頃の面影がたっぷりで、とても楽しい時間を過ごしました。

なんか妙に寒さが厳しいなと思っていたけれど、帰宅したら喉が嗄れて「あ、これは・・・」

コンサートのせいじゃなくて、風邪か?!ということで、風邪薬を飲んで就寝。

そしたら、10時間も寝ちゃってました

起きたのが10時15分


今日一日でプチ年末掃除の予定もスタートから大きく遅れて、今年は最小限でスッキリさせようと計画変更


起きてまずチェックをしたのは、『TOKIOx嵐』の録画

昨夜は松岡くんx大野くん

2017年、松岡くんに奢りたい大野くん。

2人の会話は先輩・後輩の遠慮みたいなものがなく、松兄ぃ大好き大野くんと、大野大好きな松岡くんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

あ、この2人本当に仲がいいんだな~と、見ていて嬉しくなっちゃう遅い朝(昼


そういえば、昨日の帰り、新宿駅の構内で発見したのは、フジのアラおめの宣伝広告

知らずに発見して、ちゃっとラッキーな気分でした



2016年の1年間もいろいろあって、振り返ると、やはり良い年でした。


締めくくりはやはり紅白歌合戦


相葉ちゃん、頑張れ

 

嵐さん、頑張れ

 

応援しながら楽しく2016年の最後の夜を過ごし、その後はジャニーズカウントダウンから2017年を迎えて、元旦もTOKIOx嵐

 

2017年も嵐さんで始められる幸せ

 


今年1年も皆さま大変お世話になりました。


私のブログを訪れ、お読みいただいたこと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。

 

2017年も引き続きご一緒に嵐さんを応援していけるよう、私も頑張っていきたいと思います。


大野くん、嵐さん、大好きです



来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さりげなく優しく。嵐さん、... | トップ | 謹賀新年 2017年♪ねっ!正月 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事