ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

怖かった~!

2017年10月10日 06時15分36秒 | 日記
朝はまだ秋の空気感。

だけど、昼間は夏が戻ったような暑さになると天気予報。

体調管理の難しい日が続く2017年の10月10日。

仕事から感じる強ストレスに耐えるのに精一杯で、気がつけばもう10月も3分の1まで来ちゃいました。

やばいなあ~(-ω-;)


昨日観た映画『ナラタージュ』は、かなり重たい映画で、今の私にはなんとも言い難い。

ある女性の過去の恋愛の思い出話と感じました。

主演は、有村架純ちゃん…

男の嫉妬は醜いし、優しい男はずるい。

そして、つい障害の多い方にひかれてしまう、安定した平和な日本…。

なかなか観る人を選ぶ、普通だったら、単館ロードショー系の作品。

誰が、どの世代が、観たら刺さるかなあ~、感想の難しい映画。

今は、あまり重たい恋愛は流行らないしなあ~、なんて(^-^;

潤くんの美しいアンニュイな表情は、鑑賞に値しますが…。


それでも、映画の影響を受けた夢を見て、夢に元夫が出て来てびっくり(^-^;

夢はその後、仕事のストレスに結びつき、泥棒に遭遇して、怖くて大きな声が出なくて、出せる声で泥棒を脅かそうと思ったら、それが幽霊のような恐ろしい声で、またそれがリアルに部屋に響いていて、娘達を怖がらせ、迷惑をかけたのでした。

いやあ~、怖かった!

覚えてる自分が出した声が。

あれを突然深夜に聞かされた娘達はもっと怖かっただろうと思うと、早く仕事を変えないと、と心から思います。

まあ、年齢的なものもあるんだろけど(^_^;)

今日も1日なんとか乗り切って、人生楽しめるように、前向きに行きたいと思います。


頑張ろう!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日の文化的嵐生活?! | トップ | まさに天才! 生まれ変わっ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事