ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智と嵐が大好きな子離れ期のシングルマザーの徒然ブログです。
ただ今、自分と向き合うべく『断・捨・離』実行中!

ありがとう!大野くん☆22年前の今日が始まり

2016年10月16日 11時08分00秒 | 智ごと&嵐ごと

中学2年の頃の自分は何を感じて、何を思っていたっけ?

普通の中学2年生で、受験前で、あまり友達も無くて、部活が嫌いで・・・学校も嫌いだったな。


そんなことを思い出しながら起き出した10月16日日曜日。


頭の中には中学2年生の大野智少年。

もうすぐ14歳、まだ13歳の22年前、1994年の今日、大野智くんはジャニーズ事務所に入所して、アイドルとしての人生を歩み始めたんですね。

自分から「アイドルになりたい」というモチベーションではなく、ご近所の人の何気ない一言から母ちゃんが応募したオーディションで、受かるつもりもなく、母ちゃんに手を振っていた智少年。

そんな華奢であどけなく可愛らしくて、ちょっと生意気な普通の少年がトップアイドルへの道を歩み始めた記念日。

今では”嵐”というトップアイドルグループのリーダーとして、たくさんのファンに幸せな夢を振りまきながら、暑い日も寒い日も目の前の仕事に全力投球。

休みが欲しいと言いながら、それでも経験させていただく仕事の数々の話をラジオ等でする大野くんは、とても楽しそうに感じられます。

望んだ仕事ではないけれど、それが天職だったのだと思えてくる話ぶり。

コンサートで一人一人のファンにしっかりと手を振る大野くんは、ファンと同じように今の自分を幸せだと思っているととても感じます。

 

偶然に見える必然に導かれた大野くんの人生がスタートした、10月16日。


大野くんもとても大切にしている入所記念日


22周年おめでとう。


そして、ありがとう。


大野くんがジャニーズ事務所に入所して、辞めることなく、嵐としてデビューして、そして今もファンにたくさんの幸せを与え続けてくれていることに、大きな感謝をささげます。

 

これからもずっと応援させてください。


大野くんの幸せがファンの幸せ。


人生も仕事もファンと一緒に楽しんで過ごせますように


これからの活躍もずっとずっと楽しみにしています

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出話と6人目の嵐と自分に... | トップ | 嵐さんは5人組です?! 昨日の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む