ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くん、最近、正解率が上がってる!

2017年07月16日 12時42分31秒 | 嵐テレビ
最近、『嵐にしやがれ』のデスマッチで、クイズの正解率がアップしている大野くん。

昨晩は本当に偶然、むしろ笑いを取りに行って、当たっちゅたのかしら、なんて思いながら、アツアツ料理を口に運ぶ大野くんににっこり。

来週放送のスペシャルドラマの番宣に頑張る先輩の堂本光一くんを迎えて、適度な緊張と、懐かしさと、柔らかな空気の漂う時間で、見ていて楽しかった。

潤くんが、末っ子らしいやんちゃな無邪気さ全開で、おとぼけ解答連発で、笑えた。

隠れ家ARASHIには、歌のお兄さん・横山だいすけさん登場。

ニノに子どもと仲良く楽しむ方法伝授(?)

このコーナーは旬の人を呼ぶのが早い。

来週は『ぼくらの勇気 未満都市』

以前のドラマを見ていないけど、楽しみにしています。

そんな私は現在、電車の中。

いつもと違う映画館で無門に会ってきます😉
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大野くんが『つなぐ』魂の自... | トップ | 無門、感謝!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む