ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

寝ているだけなんだけどね

2017年12月06日 13時43分01秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

寝ているだけ・・・なんだけどね

可愛くて、つい写真が増える

仲良しで良かったな~とつくづく思う。

寒い夜は寄り添って寝たほうが暖かいよね。

暖かいから、脚も伸びるよね。

さくちゃん、ちょっと目を開けてみた。

昨日の夜のさくらとしろ丸。

今朝のふたりは・・・



母のそば、テーブルの上のしろ丸くんと、

お気に入りのお布団の上のさくらちゃん。


それぞれ寝ていてもやっぱり可愛いなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 智ラジオを懐かしむ | トップ | FNS歌謡祭の嵐さんと平手友梨... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事