ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

繋がらない申し込み画面。入学試験があったら良いのにね。

2017年05月18日 06時21分14秒 | 嵐のワクワク学校
もう木曜日。
まだ木曜日。

新しい生活に突入して四日目、疲れを感じるとともに、少しの慣れもあって朝の時間が初日と比べるとバタバタ。

それでも、予定の電車に乗ってしまえば、ほっと一息😉

昨晩、チケットぴあの申し込みサイトにチャレンジしたら、全然繋がらなかった、嵐のワクワク学校2017の申し込み。

今、チャレンジして見たけど、やっぱりまだ繋がらない😵

今年の合格倍率もかなり高そう。

きっと転売ヤーも多いんだろうな…すごく残念なことだけど😥

ワクワク学校に関しては、今年も特に転売対策が厳しくなった感じは無いので、抽選で、純粋に嵐さん達が好きで参加したいファンが当選することを祈るしかありません。

いっそのこと、ファンなら合格出来る入学試験をプレイベントで行ったら面白いと思います。

嵐さんに会えなくても、写真付き受験票とか、工夫したら、嵐ファンには、記念になる入学試験。

合格したら、学生証という名のチケット。

新しいファンも合格出来るように試験内容は簡単に、でも本人確認出来るから、転売対策にはなる。

手間はかかるけど、受験料も取れば、ファンもイベント実行者も、両方お得な気がする5月18日の朝。

そんなことを想像して楽しいけれど、今年の申し込み方法は、もう例年通りで始まってるので、また今晩チャレンジです😅





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の合格倍率は?嵐のワク... | トップ | 「何、あの可愛いの?!」(... »
最近の画像もっと見る

嵐のワクワク学校」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事