ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

翔くん主演映画『ラプラスの魔女』情報解禁♪

2017年03月20日 09時25分18秒 | 智ごと&嵐ごと

3月20日、春分の日の祝日。

気温は4月並みに上昇するという予報ですが、今はまだ風の冷たい春の入り口3月の空模様。


今日は朝から、翔くんの話題が2つ

一つ目はウィダーインゼリーの新CMの話題。

オリコン>嵐・櫻井翔、遅刻エピソード明かす 集合時間に起床し「2度とあんな思いは…」

シネマトゥディ>櫻井翔、コンサート当日に大寝坊してた!集合時間に起床でピンチ

 

そして、もう一つが映画の話題

 

サンスポ>櫻井翔、4年ぶり単独主演!すず&福士と「化学反応起こす」

ディリ―>櫻井翔 4年ぶり映画単独主演で大学教授に! 14年ぶり東野圭吾氏作品

 

東野圭吾氏原作の『ラプラスの魔女』で翔くん主演。


映画は2018年の公開で、撮影はすでに始まっていて、翔くんは地球化学の研究者である大学教授役。

共演者に広瀬すずちゃんや福士蒼汰くん。


ジャニーズ事務所のタレントさんは今年も多くの映画にご出演ですが、2018年も映画で活躍の方向性は続くようですね。

ジュリーさんは前からずいぶん映画が好きなんだろうな~と思ってましたけど、いよいよ本領発揮かな


いずれにしても映画の良作が増えるのは映画不安としても楽しみです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徹子の部屋?にサトシです!3... | トップ | 大野くんからファンへ。今日... »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事