ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

立冬の朝の白の温もり

2017年11月07日 08時35分09秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

冬の始まり、立冬の朝。

お天気はほっこり温かな1日になる予想ですが、朝の空気は冷んやり。

腿の上のしろ丸くんの体温が嬉しい11月7日火曜日。

 

さくらちゃんは可愛いプラナリア?!

出勤はこれからの母。

甘ったれの末っ仔(猫)くんとずっと一緒にいたいなあ~と思うけど、働かざる者食うべからず。

この仔たちのご飯も買えなくなっちゃうから、やっぱり仕事にいかないと

 

起きて遊び始めたしろ丸くん。

母の足から落ちそうで落ちないように頑張ってるしろ丸くんです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年11月6日月曜日⇒... | トップ | 今日は『Doors~勇気の軌跡~... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事