ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんの札幌うらあらし

2017年11月21日 06時28分05秒 | 嵐コンサート
ラーメン、寿司、ジンギスカンにスイーツ、美味しい物いっぱい!

もちろんライブも含めて、全てに集中して、あっという間だったと、大野くん。

ライブの後のファンのお楽しみ、嵐メンバーによるライブの感想&ライブ中のメンバーレポ。

今回の「untitled」ツアーのスタート、札幌ドームの担当は大野くん。

大野くんらしい文章で、札幌ドームライブを嵐メンバーも楽しんだ様子が伝わって来て、いつもより寒い11月の終わりも、ほんわりと温かく感じる。

昨晩読んで、今も読み返して。

大野くんが伝える食いしん坊翔くんが、その翔くんを見つめていた大野くんが、なんとも微笑ましくて、やっぱり嵐って良いな~❤、嵐が好きだな~❤と、胸が温かくなる朝です。


嵐ごと、忙しい、忙しいと思っていたら、札幌ドームライブ終わりから、11月28日のベスア迄は割と落ち着いているのかしら?

年賀状と大野くんバースデイがあるけれど、他にもまだいろいろあるかしら?

なんて、考えてる11月21日火曜日の朝です。(*^-^*)



🌈🌈🌈🌈🌈🌠🌈💙🌈

この記事をはてなブックマークに追加