ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『嵐にしやがれ』も『先僕』も面白かったけど、札幌ドームが気になってました。

2017年11月19日 12時48分32秒 | 嵐コンサート

熊谷は良いお天気。

陽光が差し込むリビングは暖かく、我が家のにゃんsはとろとろと午睡中。


昨日から体調がいまひとつパッとしない私。

昨日は低気圧のせいかな~、なんて思い、たまにはのんびりとほぼ一日お布団の中で過ごし、今日は動き出したものの、体のあちこちが痛む。

風邪かな~とおもったけど、とりあえず熱はない。

そんなこんなで、やらなきゃいけない片づけがたまる一方。


そして、気になるアラシゴト。

昨日の『志村どうぶつ園』も『嵐にしやがれ』も『先に生まれただけの僕』もどれも面白かったです。

『志村どうぶつ園』では、千葉のモモイロペリカンのところで大野くんの過去映像が流れて、ドキッとしました

『嵐にしやがれ』の菅田将暉記念館は潤くん司会で、自由で天真爛漫な新しい進行が面白かった。

菅田将暉くん、すごいな~、あの若さで、しっかりしてる。

そして、わんこそば。

1人普通に晩御飯な大野さんはやっぱり大物(笑)

相葉ちゃんと翔くんの食いっぷりも、何気にたくさん食べたニノも面白かった。

それから、迷子の扱いにずいぶん慣れた来たニノちゃん

隠れ家ARASHIで、平野レミさんと和田明日香さんとお料理に挑戦の翔くんも面白かったです。

その後のドラマ『先に生まれただけの僕』もハラハラしながらも、鳴海校長の成長っぷりとカッコよさに大満足。

来週も気になる


そして、そして、、、

テレビを見ながらもきになっていたのは、嵐さんのドームツアー。

二日間が無事に終了した嵐さんの札幌ドームコンサートだけど、今日の札幌は雪模様の荒れたお天気らしい。

参加される皆さんが無事、札幌最終日のコンサートを楽しめますように

札幌、週末は「嵐」 札幌ドームでコンサート始まる

札幌での嵐コンサートによる経済効果は毎年相当のものですものね。

今日も最高のコンサートとして、記憶にも記録にも残りますように。


さて、ネタバレを気にしない私は、毎年、コンサートが終了するとどんな様子だったか気になるけれど、今年はまだほとんどチェックできていないのは、体調のせい

本当に健康でいることって大切

そして思う、これまでの私、「ちょっと頑張り過ぎじゃない?」と。

これまで、「もっと」とか「まだ頑張りが足りない」と思ってきたけれど、ここへきて思うのは、「いやいや、こんなに我慢しなくて良かったんじゃないかな」・・・

そう思ったら心は楽になると同時に、体の不調は噴出してるきがするけど


まあ、年齢もそろそろ無理が聞かないお年頃。

もっと自分をいたわっていく必要があるお年頃なのだと思います


というわけで、大好きなアルバム『「untitled」』のコンサート内容はまだどんなだったかわかってないけれど、この際だから、12月3日まで知らないままでも楽しいかも知れません。


デジチケによる大きな混乱はなさそうでほっとしましたし、発見されたチケットの裏の文字の色が毎日違うらしいことまではチェックできたけど、どんなMCだったのか、どんな演出だったのか、まだ未チェック。

札幌ドームの後は、嵐年賀状の注文販売開始があって、大野くんのお誕生日があって、ベスアがあって、東京ドームの前半3日間へ


あっという間にやってきそうな12月の東京ドームコンサート


まずは体調管理をしっかりして、貴重な数時間をしっかり楽しめるようにしなくちゃ

 

2017年もラストスパートに入る頃。

健康管理をしっかりして、最後の1日まで良い年にしていきたいですね

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加