ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐、B’zにならぶ!オリコン速報&嵐年賀状

2017年11月14日 08時23分23秒 | 智ごと&嵐ごと

もう大忙し

大賑わいのアラシゴト


ニノの2017年紅白歌合戦の白組司会が発表されました。

おめでとう~

映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』の公開記念トークが行われていた昨日は、トーク会場でもその話題に触れられてた様子。

その場にいたラッキーなニノファン、嬉しかったよね~

私も嬉しい

 

そして、今日は火曜日でオリコン速報の日。

【オリコン】嵐、“歴代1位タイ”シングル通算49作目首位


とうとうB’zさんになっらんで歴代1位タイ


こちらも、おめでとう

嵐さんも嵐ファンも頑張ってる

嵐ソングじゃないけれど、まだまだこの先へ行きたい気がします


ビルボードのランキングはこちら


【ビルボード】嵐『Doors ~勇気の軌跡~』が59.6万枚でシングル・セールス首位に

 

嵐ソング大好きです


今日もアラシゴトいっぱいで忙しい気がするけれど、特番の音楽番組も目白押しの年末年始に向けてますます忙しくなりますね。


健康第一


病期と付き合っていても体調管理で楽しんでいこう

 


それから、嵐年賀状

まったく知りませんでしたけど、

日本郵便 >「嵐年賀状」の販売について

そんな予定があったんですね

まだ年賀状の購入もしていないので、明日の発表を待って購入したいと思います。

どんな年賀状なんでしょうか・・・


って、ついていけてない私は思いましたが、郵便局によってはすでにフライングでチラシがあったそうで、ネットには画像も上がっちゃってますね

全7絵柄1980円

了解

明日、申し込み方法発表されたら、郵便局に注文して購入しよう

楽しみです

 


この記事をはてなブックマークに追加