ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

イケメンVSイケメン

2017年08月04日 06時16分39秒 | VS嵐
涼しい朝はつい朝寝坊。

やたら長く感じた今週もあと今日1日。

何が特に印象に残ったというのはないけど、たくさん笑った昨晩の『VS嵐』

イケメンサッカー選手と嵐さんの1時間はプラスワンゲストのNON STYLEの2人も含めて面白かった。

NON STYLEの井上さんイジリもほどよいスパイス。

サッカーは詳しくないけど、対戦ゲストの皆さん、素敵でした。

で、やっぱり『習ったら得意』の大野くん。

潤くんがツッコむ前にテレビのこちらの私も「球技は苦手だよ(^-^;」と思ったサトシック。

でも、昨日のドリブル企画では、ハリキリ過ぎた相葉ちゃんの方がヘタクソでした。

翔くんもバタバタ。

慎重だったニノと石田さんの大勝利!

時間がないから、録画を一度さらっと見ただけだけど、いっぱい笑った。

久しぶりに映画『忍びの国』から離れて嵐バラエティを満喫。

時間があったら、また見たい。


でも、明日は念願の父と『忍びの国』鑑賞を計画中!

そして、今日はTOHOシネマズ新宿では無門応援上映ですね。

行かれる皆さん、楽しんでね。

私は、とうとう買ってしまった『忍びの国』のサントラを聴きながら、明日の計画を立てる予定。

まずは、今日の仕事を乗り越えなきゃですけど(;^_^A