ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

豹柄の嵐さん♪昨日のVS嵐はオネエ仕様?

2014年11月14日 07時19分39秒 | 智ごと&嵐ごと

11月14日金曜日、福岡の皆さん、「盛り上がってるか~?」な朝。

今日から福岡ドームでデジコンスタート。

嵐さんは昨日から福岡入りらしいですね。

どんなコンサートになるんだろう。

コンサートに参加される皆さん、マナーを守って、嵐さんと一緒に素晴らしいコンサートを作り上げてくださいね


今日からコンサートの告知は、昨日の『VS嵐』のオープニングトークでもありました。

大野くんは振付のことを聞かれて、振付師の顔で、嵐さんダンスのキレッキレ具合に驚いたと褒めてて、珍しく多弁。

やっぱり自然に揃っちゃうし、めっちゃキレキレのダンス

今日からのコンサート、楽しみですね。

昨日の大野くんはママさんチーム登場後の最初の一言もナイス?

出産の痛みは「鼻からスイカ」とはよく聞きますが、個人差が大きいですよね。
私は鼻からスイカの方がよほど痛いと思う。
あと、自分的にもひどい便秘のあとの下痢の時の方が、出産よりずっと痛くて死にそうになります。

あ、そんな話はさておき・・・

昨日の嵐さんは黒に豹柄の衣装で、大人かっこいい感じ。

潤くんが黒多めで、すごくかっこよかった。

大野くんはハワイ焼けのあとの収録なのか、こんがりふっくらめのお顔にほっとしてほっこり。

ふふっ

大野くん、ハワイ、良かったね~。

対戦ゲストはママさんタレントチーム、プラスワンゲストがIKKOさんとミッツ・マングローブさん。

IKKOさんとミッツさんのイメージの強い1時間。

ピンボールランナーでは、IKKOさん・ミッツさんと指令台の大野くん。

ランナーは潤くん。

終わってから、「そこ、苦手だよね」と言われた大野くん。

昨日はIKKOさんが気になってヘルプに回っていたんですね。

IKKOさんをピンクボールの時にマイクのところに誘導する大野くんが、頼りになる大人な感じ

IKKOさんの「抱いて~」攻撃をえいっとかわすところは可愛かったです

ジャングルビンゴも久しぶり。

嵐メンバーはやはり素早い動きで迷路をクリアしていきますが、IKKOさん、長い(笑)

バンクボウリングでは、翔くん大好きなミッツ・マングローブさんと翔くんが1投目。

ミッツさんに迫られて目が泳ぐ翔くん。

あははっなシーンが連続。

でも、しっかり赤ピンゲット。

2投目は相葉ちゃん&IKKOさん。

投げる前のニノの悪乗りで、相葉ちゃん、IKKOさんに「チ~ン」されちゃいました

最後のバンクボウリングでは、嵐チームのコールド勝ち。

嵐さん達、ボールをけっていないのかと思いきや・・・

蹴ったけど、オンエアするような内容じゃなかったそうで


まったりとオネエコンビの暴走に笑った1時間でした。

 

そして、22時からは翔くんのアブナイ夜会。

相葉ちゃんの夜会、まだ全部見れてないんですけど(スタートのところ寝てた)、相葉ちゃんと風間くんの仲良し感が最高に良かった。

なんだか見てるだけでほっこりと幸せになれるオーラを相葉ちゃんは持ってるな~。

銭湯入浴シーンが見れてないので、あとでゆっくり見たいと思います。


今、ちょっとチェックしてみたけど、面白そう。

時間がないので仕事のあとのお楽しみ



ということで、今日も一日なんとか乗り切っていきたいと思います

 

 

 

 


 


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


寒くなりましたね。

2014年11月14日 06時50分48秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

おはようございます。

さくらです。

寒くなりましたね~。


 
私は暖かいところを探して移動してます。

だから、

朝は、ここ。

キャットタワーの上のハンモック風の場所、天井近く。

空気が暖かいです。

あ~、眠くなっちゃった。

みなさまも、寒さに負けないでね。

風邪などひかぬようお気をつけください。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析