ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ポッキー&プリッツの日!! ゆるやかアラシックへ、転換の2014年

2014年11月11日 07時10分30秒 | 智ごと&嵐ごと

今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日

デビルニノを助ける?助けない?結末は最終集計中。

結果は本日20時サイトにて発表

グリコ・ポッキーHP

ポッキーとプリッツを味わいながら、結果を待ちたいと思います


1が4つも並ぶ11月11日。

なんか好きな日です。

でも、もう2014年もますます残り少なくなったことを実感します。


うへぇ


そんな気持ち。


2014年の中盤以降、すごく嵐の15周年記念に翻弄されて、たくさんの棘が刺さって、そして変化したな~と思います。

良い変化だと思います。

ゆるくて、柔らかに応援していけるファンになれたかな~と。

だから、多少、情報に疎くても遅くても追えてなくても、大丈夫

今、そんな気分。

グッズの状況に気づいたのがコンサートの始まる数日前で、その同じ日に、久しぶりにイレギュラー更新の潤くんのEnjoyでも同じように嵐ファンライトについて触れてたという抜群のタイミングに喜んでたりします

日曜日の相葉ちゃんのトーキョーライブ22時、月曜日に見て、「あ、なるほど。ネットにタイトル出てた、相葉ちゃんと潤くんが抱き合って泣いたって、このことか、、、」と今さら気づいたり。

情報が遅れているのも、なんだか楽しかったりしてます

のんびり、ゆったり、苦しまずに楽しむ。

基本にもどる、2014年。

まあ、そこまでに11か月が過ぎてて、2014年の自分事はまったくお留守というお寒い状況・・・今日の関東地方の気温のよう

あと50日ぐらい残っているから、自分事も少しは何かできるといいなと思うけど。

でも、まだ全く計画を立てていない11月26日とか、デジコンとか、デビクロくんの映画とか、年末の紅白とか、とか、とか、とか、・・・

いっぱいありますね


そうそう、昨晩は「月曜からよふかし」な私。

面白かったです、昨日も。

相葉ちゃん、ますます素敵になって、登場した時のスタジオの黄色い歓声のすごさと言ったら。

ヒナファン、昨日はとうとうゼロ。

それをオイシイと思っちゃうアイドルもいいと思います。

番組MC、面白いから。

昨日はシニアの携帯事情、夜中に大笑いしながら見ちゃいました。

笑った、笑った

相葉ちゃんはこれから11月22日の映画の公開まで大忙しですね。

デジコンもスタートするし、健康第一で、お仕事楽しんでほしいです。

木曜日には、翔くんのアブナイ夜会にも登場。

こちらは、風間くんと。

昨日も仲良しのヒナと、木曜日は親友の風間くんと翔くんの番組へ。

楽しみですね

ミスドのカップケーキCMも今日からクリスマス編。

そういえば、デビクロくんのオフィシャルブログは、アメブロ。

なんか嵐関係でアメブロがオフィシャルって珍しい気がしてます。


そして、ローソンは、大野くんのおにぎり屋、翔くんのひと手間ストーリーの新CMが今日から。



今年は自分の身体的にも変化の大きな階段を上った感があって、ずごく太って、今自分の重さに苦しんでるので、おいしそうなCMも楽しむだけにして、これ以上脂肪をため込まないようにしないと


と、いいながらポッキー&プリッツ・・・


そんな私です

 


 

 







人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析