ものつくりにん(ma-mac)の生活
ma-macが感じた造形的表現の日々。
 



夕焼け、キャッチボール。森園公園。 instagr.am/p/VFG8Apu6o9/


今日は、暖かい1日だったっていうニュースを聞くけど、コンクリートの建物に籠っていたので実感がないよ。写真は、韓国の水族館で出会ったクラゲ。 instagr.am/p/VGpOLUO6hE/


久しぶりに日本酒を呑みましょう~(о´∀`о)。雪の十和田、秋田県のお酒。芳醇な日本酒の薫り。 instagr.am/p/VG6TfIu6oP/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は夕陽が眩しかったなぁ。久しぶりに晴れたからそう感じたのかなぁ。雨の日があるから、晴れの日のありがたみを感じることができるんだよね。 instagr.am/p/VBeg9iu6go/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先週窯焚きした穴窯の窯だし。本日、11時より行います。初窯出し展。どんな風に焼き上がってるかなぁっと(*´∀`) instagr.am/p/U9vN6AO6rn/

1 件 リツイートされました

初窯出し。NHKの放送のお陰で、たくさんの焼き物愛好家の方々が来場いただきました。窯のなかに入って手を出してるのは私です(*´ω`*) instagr.am/p/U-Sxn3u6r3/


窯だし終わって、昼からは佐世保でやってる美術展の片付け。美術団体のまとめ役はひとまず終了~(о´∀`о)。独り打ち上げしようっと(*´ω`*) instagr.am/p/U_HHgmO6k0/


仕事から帰ってきたら、五島からスルメイカが送ってきてたので、塩辛作りました~U^ェ^U instagr.am/p/U_MbDsu6ni/


五島からいただいた鯛、5匹とも開いて塩ふってみました。後日、いただきます! instagr.am/p/U_SZ_FO6rX/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




美術館会場受付終了~(о´∀`о)。佐世保バーガー食べて帰ろうっと。。 instagr.am/p/U757DPO6lu/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ