ものつくりにん(ma-mac)の生活
ma-macが感じた造形的表現の日々。
 



407SW、ぶつけられた事故から20日ぶりに帰ってきました。やっぱり自分のクルマが落ち着くね。静かな乗り心地、しっかりとした足回りを再確認。快適。おかえりma-mac 407sw *☆*(○´3`○)~♪*☆* instagr.am/p/SnDdv1O6m7/


山茶花 山茶花 咲いた道、焚き火だ 焚き火だ 落葉焚き。あたろうかあたろうよ、しもやけ おててが もうかゆい♪ instagr.am/p/SnY-FgO6hV/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはようございます♪今朝も朝日が眩しい晴天の一日。放射冷却で気温もかなり冷え込んできたなぁっと。またまた抹茶オレ飲んで行ってきます~(^-^)新しいアプリでエフェクトかけてみました (o´Д`)ノ♪ instagr.am/p/SjPve2u6kY/


会津で出会ったニッポンの風景。なんだか懐かしい心地よい空間に癒される。 instagr.am/p/SkuNHou6hN/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはようございます♪久しぶりに眩しいぐらいの朝日に照らされた朝。少々乾燥気味なのか、喉が痛くなってきました。のど飴と抹茶オレで少し労ってから行ってきます! instagr.am/p/SgsNCEu6py/


百日紅の実も、だいぶん乾燥して開いてきました。寒い北風に耐え、また来年の暑い日に、鮮やかな花弁を咲かせてくれますように。 instagr.am/p/Sh4MA_O6uN/


コンペイトウのように、かわいくって愛らしいヒメツルソバの花。小さい花だけど、生きるためにコンクリートの隙間から茎を伸ばして花を咲かせる強健な生命力。美しくもあり、逞しくもあり。 instagr.am/p/SiOR2TO6nM/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはようございます♪雨降りの薄暗い朝。行ってきます! instagr.am/p/SeHsW9O6pS/


ツワブキの花とカエル。だいぶ寒くなったね。風が強く吹いてきたよ。ケロちゃんももうすぐ冬眠かな?さぁ、晩御飯、作って食べよう~(^-^) instagr.am/p/SffEzFO6kf/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は天気がいいね!晴天なり。森園公園の百日紅の実、独り占めのスズメ。 instagr.am/p/Sb1xeyO6gT/


晩秋、紅葉の絨毯。暖色の落葉。寒色の木枯らし。 instagr.am/p/SchVdKu6ma/


日陰の山裾に育つツワブキの黄色い花。鮮やかな色彩が、冷たい秋風の吹く晩秋に、より一層の華やかさを感じさせてくれる。素朴な花、心を和ませる花。 instagr.am/p/Sc_t-sO6l7/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ