ものつくりにん(ma-mac)の生活

12月29日(木)のつぶやき

12:09 from Twitter for Android
今日は旅行の最終日。空港にいくまえに、ギャラリーがたくさんあって一番好きな街、インサドン(仁寺洞)でギャラリー巡り。歩く前にコラーゲンたっぷりのサムゲタンで栄養をつけようっと\(^-^)/

http://t.co/UNx8UkDU

15:25 from Twitter for Android
インサドンでギャラリー巡りする。他の街とは違って文化的な雰囲気をもつ場所。並んでるショップもお洒落で落ち着いた感じがしていいなあっと。陶磁器も絵画も書もいろんなジャンルの芸術にふれることができる。歩くだけで、創作の力をもらえるような街。

http://t.co/x1AvbLdG

16:09 from Twitter for Android
いろいろとまた歩き回って休憩~。インサドンの耕仁美術館伝統茶院 。メシル(梅)茶を飲んで、気分スッキリ。頭もスッキリ。さあ、いろいろと見学できたし、いろいろ刺激をもらったので、空港まで移動して日本に帰ろう。

http://t.co/ST9YkTEM

23:19 from Twitter for Android
ただいま帰ってきました。帰りの高速道路を運転しながら、新しい作品の構想を考えつつ、韓国の喧騒を想いだしつつ、少しずつ現実の世界へと戻ってきたような感じでした。骨董品街で出会った青磁の香炉。出逢いを大切に、瞬間の閃きを感じて購入しました。

http://t.co/g3hZ0S1m

by ma_mac0324 on Twitter

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
どうも~(^_^)/
いつもコメントありがとう(^o^)/来年もアツちゃんにとって良い年でありますように(^人^)また、来年もよろしくお願いいたします!
アツキ
韓国旅行おつかれさまでした芸術にお料理にステキナ旅ですね
来年のブログも楽しみにしてます(・∪・)ノよいお年を
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事