gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェ・BbyC

2016-09-19 12:49:53 | グルメ
グルテンフリーメニューもあるとの事で、今日は銀座のBbyCで娘とランチです。
美容院と併設になっていて、なかなか面白い。
隠れ家的とありましたが、何だかほんとに静かで落ち着いていましたよ~(いつもあまり混まないのか?)。


サラダランチとカレーランチには小麦が使われているらしいので、玄米麺のパスタランチに…。

まず、デトックスウォーター


次はスープ。今日は、玉ねぎのポタージュですって!玉ねぎの甘味が良く出てて美味しかった。


続いてサラダ。
盛り付け綺麗だし、自家製のドレッシングがいいお味でした。


メインの玄米パスタ。
スモーク真鯛のジェノベーゼ。
ジェノベーゼソースも自家製っぽく、素材の良さが感じられました。
ちょっと塩味が足りないかなぁ、と思ったけど、真鯛がスモークだから、一緒に食べたらちょうど良かった!


娘はスタウトポークカレー。
お肉もとっても柔らかく、スプーンで簡単に切れてました。


デザート。
こちらは2品ともグルテンフリー!

ココナッツ風味のティラミス

しつこくない甘さが◎

黒大豆粉のケーキ

ちょうどいいふんわり感が◎

すべて合格点以上の物が出てきて、とても嬉しかった。全部美味しい、ってなかなかないからね(^ー^)

正直そこまで期待してなかったから、本当に大満足でした~。
また行きたいで~す。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルテンフリーカフェ・ライ... | トップ | グルテンフリーのパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。