Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

東京ライブ終演☆

2017-01-30 22:01:57 | Weblog
僕が加入してからの始めての東京ライブ無事に終演しました😃

見に来ていただいた方ほんとにありがとうございました😃

もうすっかり曲にも慣れたので楽しいばかりです😃



行きの高速から富士山が絶景でテンションが上がりました😃

こんなにキレイな富士山は初めてみました」😃



静岡のパーキングで見た逆さ富士☆

ちょうど雲がいい感じになっててまたまたテンションが上がる😃


会場に到着してリハーサルです☆

話には聞いてたんですが異常に暑くて、全部汗が出て焦りました!!



僕目線!!


本番は危険な予感がしたのでたくさん水分補給しながら演奏したんですが、

初めて酸欠を経験しました!!

思考回路が止まるんですね!!

何度が意識がない時があったんですが、無事に演奏は終わってたので体が曲を覚えてたみたいです😃

ライブ自体はほんと楽しかったです😃


次は2月5日梅田ジーラです😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おら 東京さ いくだ〜😃 | トップ | A.I.B梅田ジーラでライブだよ😃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL