Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

野外ライブ最高😃

2017-04-29 21:06:18 | Weblog
今日はお昼過ぎから奈良の大和高田市のおかげ祭りの野外ステージで、同じヤマハセンターの講師バンドで出演してきました😃

いい天気で青空が気持ちいい!!

当日までリハが1回もできなかったため、ガッツリ譜面を書いていきました!!

当日変更点とかあるし、エンディングやサイズも変わるから必要なんです!(ほんとは覚えた方が楽しい)

星野源さんの『恋』も演奏したんですが、スリル満点で楽しかったな〜〜😃

しかしステージではものすごい敵がいました!! 風です😭

ある程度対策はしてたけど、突風で何枚か譜面が飛んでいき、ちょっとパニックに!!

みんな大変そうやったけど、さすがみんな上手いです。結果楽しく演奏できました😃

僕目線です😃

あ、演奏終了後にサインを求められました😃なんか不思議です😃(うれしかったです!)

演奏後はお店に戻って1日体験レッスンでした!!

たくさんの方が来てくださって、ドラムは大人気でした😃

楽しかったな〜!!

スタッフのみなさま、講師陣、みんなお疲れ様でした〜〜😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のおかげ祭り☆ | トップ | 作ってみた😃 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野外ライブ (hide)
2017-04-30 22:37:46
凄く楽しそうでいいですね〜🎶
私も見たかったです‼︎
千里でもやって欲しいなぁ〜なんて思いました(^-^*)
いつか時間がある時にサイン書いてもらっても良いですか?
楽しかったです♪ (Ma-kun)
2017-05-01 00:52:29
セルシー広場が使用可能やった頃は毎年この時期くらいに講師バンドで演奏してたんですけど、もう使えないですもんね〜(T_T)

こんなおっさんのサインならいつでもするので気軽に言ってくださいね〜(*^o^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL