Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

You's Alien終演☆

2017-07-27 14:21:22 | Weblog
遅くなりましたが、23日猛暑の中ライブに来てくださったみなさまありがとうございました😃

たくさん間違えたけど、ユウさん ウッディーさんに助けてもらいながらなんとか叩ききることができました😃

緊張マックスだったのにとにかくずっと楽しかったです😃

変幻自在のギターサウンドに、どこまでも包んでくれるベースサウンド!!僕の席が一番の特等席ですね😃

ドラムの一番大事な役割が最初のカウント出し!!クリックでチェックしてるんですが、途中何回かわけがわからなくなってパニックになりました😭

まだまだ修行がたりなですね〜〜☆

またいつ呼ばれてもいいように練習あるのみですね😃

今回は自分史上一番シンプルなドラムセットで臨みました☆

男の3点セットです!シンバルも最小限!! 最近『不自由な中の自由』と言う言葉が胸に響いていて、最小限なセットで多彩な音が出せるように練習してます😃



いつもの僕目線😃

今回のセットリストです😃

3時間のライブがほんとに一瞬でした!!

夢のような時間ありがとうございました😃

ライブハウスのみなさん、暖かいお客さま、ユウさん、ウッディーさん、関わってくださったみなさま、ほんとありがとうございました😃


さあ採譜祭りがんばらないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿