鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ぬくぬくが共にあらんことを

2015年11月23日 13時36分00秒 | 日々の雑記
ユニクロで限定発売しているスター・ウォーズのフリースブランケット、買っちゃいました
近所の小さいユニクロではもうとっくに売り切れだろうなーと思いつつ念のために観に行ったら、本日時点でまだ十分在庫が。まぁ、興味ない人には絶対買ってもらえないデザインだもんなぁ(^_^; どの柄も素敵だったんですけど、一番判りやすいヨーダ柄を購入しました!(「ヨーダ柄」って、日本語として落ち着きが悪いヽ( ´ー`)ノ)

オマケでフィギュア消しゴムを一ついただけます。
ジャンゴ・フェット(^_^;地味過ぎる・・・。

これまで愛用してきたスライム・ブランケットよりも大きくて厚手なので、これからの季節、バリバリ活躍しそうです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢に出るぞ | トップ | 落語研究会 第569回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事