鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ヒヤシンス水栽培 2017/11/13

2017年11月13日 22時24分03秒 | 園芸
今年も地味にやっております、ヒヤシンス水栽培。
1週間経って、かなり根っこが伸びてきました。これまで手がけた水栽培の中で、一番成長が早いような気がします。

芽が出てきた!Σ(-Δ-;

まだまだ小さな芽だけど、ちゃんと奇麗な緑色してます!こんなに早く芽吹くと思わなかったなー。
芽吹きが早いので、今シーズンもこのまま休眠打破せずにナチュラルに育てるつもりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかくなので | トップ | 解禁日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事