鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

キノコのインコ

2017年06月06日 22時00分37秒 | インコの志ん鳥(二代目)
毎年恒例、東急ハンズ池袋店の鳥系イベントに行ってまいりました!

文鳥とWAKU×2 BIRD LAND トリトブ部屋(東急ハンズ池袋店公式サイト)

昨年も同じイベントに出かけておりまして、いろいろ買い込んだんですが、今年はタイトルどおりほとんど文鳥の品揃えで、セキセイ好きな鴨的にはあまり心を引かれるお品物はなく・・・大好きな「船堀インコ」さんの新作を一つ買って、帰ってまいりました。
その作品が、冒頭の写真で横から出てきてるヤツだ!

キノコのインコ

だそうですヽ( ´ー`)ノなんという振り切れたデザインセンス!!(笑)

後ろで見切れる「すもう鳥」。

「すもう鳥」も船堀インコさんの作品。この他者の追随を許さないユニークさが、たまらなく好きなんだなぁヽ( ´ー`)ノ
キノコのインコ、もの凄くたくさんのバリエーションがある(つーか、たぶん全て一点もの)なので、他にも欲しくなって困ります。もう何羽か買おうかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉も元気です | トップ | 謎の魚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの志ん鳥(二代目)」カテゴリの最新記事