鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

鷽が行く 2015

2015年01月02日 18時02分21秒 | 鷽が行く
えー、本日は中野マルイの無印良品に「福缶」を買いに出かけたんですが。

「福缶」ゲットならずorz

マルイ開店後数分で到着し、マルイ玄関前は拍子抜けするほど人がいなかったのに、4階の無印良品にだけは既に100名を超える行列が!Σ(-Δ-;鴨の少し前で、福缶は売り切れとなりました(T_T)昨年までは、開店後30分後ぐらいに来ても楽勝で買えたのになあ。並ばないと買えない、となると、一気に購買意欲が削がれます・・・。

さて、気を取り直して、毎年恒例の木鷽さんですよー。
今年も新井天神北野神社にて、鷽さんを授かってまいりました。昨年の鷽さんは無事にお納め。昨年の鷽さんをお納めするとおみくじを1本引かせてもらえ、鴨はご縁玉をいただけました。実質5円値引き、ということか?ヽ( ´ー`)ノ
昨年は小サイズ、今年は中サイズにしてみたら、

中サイズは丁寧に箱に入っております。

鷽・2015。今年一年よろしく!

福缶争奪戦で落とした運をウソに替えて、良い運にしてね!
さて、あと2日、何してすごそうかなー。ふふんふん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福袋2015 かまわぬ編 | トップ | 福袋2015 ことりカフェ編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鷽が行く」カテゴリの最新記事