鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

せっかくなので

2017年11月11日 18時16分20秒 | ゲーム・コミック・SF
先日ゴジラ・ストアで買い物をした時に、オマケでポスターをいただきました。5,000円以上買い物をした人限定だそうで、2種類のデザインから選べます。レジの前で散々悩んで、歴代ゴジラのアップ写真が並んでいるこちらのデザインを選びました。
買ったグッズと一緒にゴジラ柄の紙袋に入れてもらって、ほくほくと帰宅したわけですが、改めて広げてみると惚れ惚れするカッコ良さなので、本日改めてポスターフレームを購入してきて、せっかくなので飾ってみました!

カッコ良い

この眺めを酒の肴に、何杯でも呑める

やっぱり初代の神々しさは桁違いだなぁ。70年代はどんどんデフォルメされてるなぁ。2004年はかなり個性的だなぁ。などなど、気づきも多い見所満載のポスターでございますヽ( ´ー`)ノ
本日現在、このポスターは配布終了したとのこと。みんな好きなんだなーヽ( ´ー`)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加