MA-HO-ROOM

~風にのって~    carried by the wind

フォカッチャ作り

2017-07-13 | こんなの作ってみました!

  東彩ガス主催料理教室のフォカッチャ作りに参加してみました❤

粉にイースト、ぬるま湯、塩、砂糖を混ぜてたたいて、まるめるを手にくっつかなくなるまで 繰り返す。この作業が一番大変でした

  

夏野菜(ナス、ズッキーニ、パプリカ、トマト)チーズ(ブルーチーズ、モッツァレラ)

  

初めのフォカッチャ作り、美味しくできました。(まんぞく(^_-)-☆)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のお華 | トップ | すみだ水族館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなの作ってみました!」カテゴリの最新記事