べビちゃん、ありがとう☆

ブログを始めてまもなく念願の妊娠☆2008年早々に初出産♪奮闘の毎日です(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

慣れてきたかな~

2008-02-26 14:47:52 | Weblog
だんだんゆとりが出てきた?カナ??
子育ては大変ですが、楽しいですしかし、抱き癖がついているので、あまり家事とか、こうしてPCに向かうことができません
付きっきりでヒヤヒヤしながら、久々の更新です。。。

まだまとまって寝てくれないので、晩ごはんの支度も合間をみながらお昼ごろからちょこちょこと仕込みをしています。毎日、時間経つのが早い早い

1ヶ月健診も終わって、うちのお姫ちゃんは少々おでぶちゃんに食いしん坊ですおっぱい足りてるかな・・・
毎日いろんな表情が見られて本当にオモシロイよく声が出るようになり、まるで話をするかのようにアーアーフニャフニャと言っています

さて、分娩は・・・安産でしたそれはそれは痛かったのですが、なんともいえない痛みの波が幾度も繰り返され、、どうなるんだろうと思いながら陣痛に耐えていましたあれよあれよと言う間に子宮口は全開、赤ちゃんが下りてきてくれて3回いきんだらポーンと出てきてくれました不思議な不思議な感覚、心も体も・・・ すごいです。忘れたくない素敵な体験です 本当に痛くなってから2時間くらいで生まれてきてくれたので安産です。旦那も立ち会ってくれて、腰を押してくれて本当に助かったし、心強かった赤ちゃんと3人で頑張った感じ

毎日大変なときもあるけど、自分のペースでがんばります~
そろそろおっぱいの時間です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりました | トップ | 早い~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL