ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 02:20:15 | 平井堅
00:09 from ついっぷる for iPhone (Re: @sasano61
@sasano61 今日「夏祭」拝見してきました。人間の業を凝縮したような、殺人事件に震えて涙目…すごい見応え。人間くさく愛すべきキャラ満載のストーリー、スカッとする幕切れに、私も頑張ろう!と元気をチャージしました。ひとこと、この気持ちをお伝えしたくて。ありがとうございました。
00:13 from ついっぷる for iPhone (Re: @sasano61
@sasano61 追記)カーテンコール?で、こわいおじいちゃんのナリなのに、可愛い子役ちゃん達の面倒を一手にみておられる笹野さんがツボでした(笑)。明日の千秋楽までつつがなく、ご成功を(げんきに日常生活に戻りながら)お祈りしております。
02:00 from ついっぷる/twipple
RT @matsukodx_bot: あれ、あれよね。チッコーネさんが紹介してくれたのよね。あ、ルチアーノさんもいたわよね。
02:15 from goo
堅ちゃんが来るぞおおおおお!(たぶん京セラドームPR) #goo_ma-cha_addict http://bit.ly/e5XFDj
02:16 from ついっぷる/twipple
@chamomile_51さん、もう知ってる!?明日堅ちゃんが大阪のFMに出るよ!

堅ちゃんが来るぞおおおおお!(たぶん京セラドームPR) #goo_ma-cha_addict http://bit.ly/e5XFDj
02:19 from twitbackr
堅ちゃんが来るぞおおおおお!(たぶん京セラドームPR) - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/gGQlAa #twitbackr
02:24 from twitbackr
11月25日(木)のつぶやきその3 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/fDLeIJ #twitbackr
07:58 from ついっぷる for iPhone (Re: @chamomile_51
@chamomile_51 そっか!安心!
08:27 from ついっぷる for iPhone
んあ。今日金曜ロードショー、「ゴースト」だったのに、タイマー録画すっかり忘れた。観たことないから一応観ようかと思ってたんだが…ま、ええか~。
08:34 from ついっぷる for iPhone
RT @TMR_STAFF: 祝!西川貴教Twitterフォロワー数15万人達成!!本日21時15分よりデビュー15周年記念サイトでもお祝いいたします!http://www.tmr15.com/
08:36 from ついっぷる for iPhone
タイトルだけですでに笑った
RT @chamomile_51: 楽しみ♪ RT @YahooNewsTopics: ガキ使の大みそかSPはスパイ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/ #yjfc_owarai
14:29 from ついっぷる for iPhone
【iPhone日記】せっかくiPhone買って、堅ちゃんが大阪のラジオ生出演なので、こそっと女子更衣室へ。しかし結局誰かしらはいるので、とてもじゃないけど聴けないなあ。でもなんとか最初の「平井堅でーす!」が聴けただけでも幸福感。
14:33 from ついっぷる for iPhone
私「チンカップ」て呼んでるけど、多分だまされてると思う。正式名称なんだろ。

RT @mijita212: I女史から質問された。「ネェさんなら知ってると思って聞くんだけど、バレエの男の人たちの股間、アレは何か入れてるのかい?みんなデカいんですけど」って。


いや、知らん。
14:36 from ついっぷる for iPhone (Re: @mijita212
@mijita212 続)ちなみに日本人はなるべく目立たないようにするんだけど、欧米の皆さんは、わざわざ大きめでご立派に仕上げるんだとか。日本人ではクマテツだけが大きく見せてるんだと聞いたが、やはりだまされてる気がする。
14:38 from ついっぷる for iPhone (Re: @mijita212
@mijita212 続)テレビで吉田都引退の「ロミオとジュリエット」観たら、男性が上半身は重厚な衣装で、下半身はぴったぴた。この違和感、何かに似てると思ったら、春先の露出きょ(自主規制)。
14:40 from ついっぷる for iPhone
あーチラッと堅ちゃんの声聴きにきただけなのに、えらいもんに食いついてしもーた…
18:24 from Twitter for iPhone
RT @theaterguide: [演劇ニュース] 82年のテレビドラマが中村獅童主演の舞台に復活 『淋しいのはお前だけじゃない』来年6月公演決定 http://goo.gl/fb/Y3uyp
18:25 from Twitter for iPhone
確実に年中行事として根付いておる…
RT @eplusjp: 紅白に続きましてガキ使の大晦日SPについても詳細が明らかに。今年は『絶対に笑ってはいけないスパイ24 時!』だそうな。年末気分が盛り上がってくるなー。スパイもの好きとしてはうれしい。(ゆ)
18:26 from Twitter for iPhone
うわ。徹リザ。

RT @eplusjp: 【黒柳徹子モナリザに】【ダ・ヴィンチ展】銀座ソニービルに<黒柳徹子のモナ・リザ>巨大広告出現!11/28まで見られるそう。徹子マニア必見。  http://bit.ly/eXSWcG (ゆ)
22:45 from ついっぷる for iPhone
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(11/27)の注目】http://bit.ly/fsxdkD テレビ朝日 10:50~「映画「武士の家計簿」公開記念SP 幕末に学ぶ不況を生き抜く方法」出演=堺雅人 ほか
22:55 from ついっぷる for iPhone
うい~。飲み会帰り~。
温暖な大阪も、今夜はけっこー冷え込むよ。

堅ちゃんは今日は大阪泊まりなんだろーか。
あったかくして寝るんだよ~~。

ぐー。
23:29 from ついっぷる for iPhone
しかし、こう寒いと「センチメンタル」が鬼のように似合うな~。神だわ~。

あーでもワシのマフラー、コチジャンくさい~
23:50 from ついっぷる for iPhone
「SENTIMENTALovers」って、確かリリース時期が今頃だったからか、アルバム全体が晩秋~年末くらいのイメージ。「言わない関係」「君が僕に憑依した!!」なんかも、クリスマスのイルミネーション連想しちゃうし。もう5?6?年前だっけ?今だに全然飽きないし、大好き。
23:53 from ついっぷる for iPhone
あ、でも今年の夏のBarで歌った「センチメンタル」もあってたか(笑)。あのときは、真夏なのに冬の冴えた空気を感じたけど、今聴くと、ほこほこ温かいなあ。聴くだけで冷暖どちらにも効く、エコな曲だわ~。
23:56 from ついっぷる for iPhone
それにしても、昨日は真夏が舞台の芝居を観てきたというのに、なんつー体感温度の違い。嘘のよーだわ。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿