ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

かくも長き小倉智昭の不在

2004-08-25 21:40:52 | (日々のたわごと)
アテネへオリンピック取材に行っている小倉智昭キャスターの留守を守る『とくダネ!』で、
「小倉がいたらこの話題には触れなかっただろうなぁ…」というニュースが。



伊首相に植毛手術 医師が認める


さすがに「医師には守秘義務ってもんがあるだろが。いかんよそんなのバラしちゃ~」
という論調でしたが、



もし普段のように小倉がいたら、その話題出せたか?
あの、“毛髪に酷似したベレー帽”を前にして、できるか?そんなこと。


と考えると、小倉の不在に乗じた、反・小倉派のプチ・クーデターかと思われる。

やばいぞ小倉~~~!


これは「永遠のサブ司会」笠井信輔の挑発か!?
それとも黒幕は佐々木恭子か!?


意外とこないだまで「柔道コメンテーター」として
谷亮子のワザの解説とかしてた三四六(さんしろー)だったりして。
普段仕事なにやってるのかなぁ~、あの人。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育嫌いのアテネ五輪視聴記... | トップ | 天パ予報の恋人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ウケw (フジコ)
2004-08-26 12:21:39
うぉぉ~~~。見逃したよぉ、そのトクダネニュース!!!



すっげー、こっえー、フジテレビ!!

ほんとに (ma-cha_addict(書いてる本人))
2004-08-26 19:44:09
凍りついたよ、その瞬間。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
笠井信輔 バック・トゥ・ザ・定位置 (ものみだか日記)
小倉智昭のいぬ間になんだかちょっとハメを外していた \"永遠のサブ司会\"・笠井信輔。 小倉の帰国により、本日よりセンターから右サイド定位置に逆戻りです。 (昨日までとは別人のようにおとなしいし) 昨日、最後の衛星中継の際に、笠井はこう問い掛けたそうです。 「小