ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

毎回だけど―やっぱ悩む!

2008-02-22 02:40:59 | 2008夏 Tour FAKIN'POP
本日から、「Ken Hirai Live Tour 2008 "FAKIN' POP"」
FC先行スタートっすね。

今回、結構早めに“お知らせ”が手元に届いて、そのときは
「ふーん、会場の規模的にも、開催都市も、割とフツーだな~。
自分の生活と兼ね合い考えると、まだなかなか遠出は難しそうだし、
今回は地元2箇所でおとなしくしとくかー」
とか思って、あんまし不覚考えなかったんですけど。

いざ申し込もーと思ったら、

「ココとココにすると――間が空きすぎだよなあ」
「え!三重県営サンアリーナって、所在地伊勢じゃん!
赤福復活したから、どうせ近々また行くつもりだったし…」
「07/06が福岡ってことは……きっと2日続けてってことはないだろーから
もしや今年は七夕Barナシ!?
あ、最終日の宜野湾は野外だ。もしやこれで兼ねてる?
しっかし沖縄……う~ん;;;」

と、乙女ゴコロは千々に乱れるのでありますよ。
というわけで、本日の申し込みは、保留。

ちょっと気になっているのが、先日WOWOWで札幌年末Barの番組やってたときに
「今年はKen's Bar10周年で…」って話がちろっと出てたこと。
そのときは15箇所くらいで、って話になってたみたいで、
確かに今申し込むツアーは14箇所なんだけど、

ツアータイトルが"FAKIN' POP"なーんだーよね~~。

もしかして、Ken's Bar10周年のどでかい計画が後追いで来るとか?
そー考えるとあんましココでぶっ飛ばさずに、余力残したほうがいーのか??
悩む、悩むよーう!
(いやでも、「LIFE is...」のツアーのときにも、プチKen's Barコーナーはあったな;)



悩みついでに、リプトンのCMが、リアルタイムでしょっちゅう目にする割には、
ドラマとか録画した中に録れてることが全然ないので、
「やっぱ録画してとっておきたいしー」と、お客様相談室に問い合わせてみました。
んが、リプトン(ってサントリーが販売してるんですね!)が提供している番組ってのはなくて
「各テレビ局がスポット的に流しているから、弊社でも放送時間の特定ができません」
とのことでした。ひーん(T T)。
明日TV曲に問い合わせてみるかー。
ちなみに競馬のCMはまだ遭遇してません。日曜の昼とかに録画セットしたらいいんかな。

妹に電話で
「平井堅、あのCMで何言ってるのか歌詞が聴き取れん。」
と聴かれ、入手したばかりのCDの歌詞カードを手に、
該当箇所を音読させられました。軽く羞恥プレイでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小ネタの最たるもの> 「平井... | トップ | 春の花粉まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心乱れるぅ~ (ぴよえ)
2008-02-22 14:41:17
はい、私もどこを第一希望にしたらいいのか、
または、一番競争率が低いのか、まだ決められずにおります。って、夏休みの日程がないじゃありませんか!!月曜やすまないと泊まりの遠出は無理ですね。
ぴよえ様> (抹茶(管理人))
2008-02-28 22:25:33
結果、いかがでしたか?

無事、当選されてると良いのでーすがー…

地元ならいいけど、ちょっと遠くなると、泊まりしかないですものね。

つとめにんは、悩めるトコですねー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。