ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月21日(金)のつぶやき その2

2012-12-22 03:39:37 | 平井堅

でも、イイコちゃん意見かもしれないけどさー、ここ数年は、毎年毎年みんなを幸せにするサンタさん的堅ちゃんだったからさ、たまにライブない年には、自分自身が楽しんでクリスマス&年末年始ゆっくり過ごしてたらいいなあと思うよ。(でもLove系はご勘弁だ!←隠しきれぬエゴ・笑)


“恋愛の教祖”古内東子20周年ベストに平井 堅、槇原敬之が参加 musicnet.co.jp/whatsin/news/4…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 24 RT

“恋愛の教祖”古内東子20周年BESTアルバムに平井堅、槇原敬之がコラボ参加 dlvr.it/2gWmTD | Billboard JAPAN

抹茶 2000+12さんがリツイート | 28 RT

そうなんです!今度は堅さん、古内東子さんとコラボするんです!お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

抹茶 2000+12さんがリツイート | 17 RT

いい曲なんだ、これがまた(((o(*゜▽゜*)o)))

抹茶 2000+12さんがリツイート | 4 RT

"恋愛の教祖"同士…とか?*\(^o^)/*

抹茶 2000+12さんがリツイート | 4 RT

デビュー20周年を迎える古内東子ベスト・アルバムに”平井堅” “槇原敬之” とのコラボ新録曲も収録!! → bit.ly/Tb0HEe

抹茶 2000+12さんがリツイート | 12 RT

古内東子が平井堅、槇原敬之とコラボ新録曲! dlvr.it/2gXv55

抹茶 2000+12さんがリツイート | 11 RT

@KH_manager_waka しかも新曲なんですねえ。コラボの時の堅ちゃんって、いつも相手の方の声と調和するように歌ってるのかなーと思うんですが、東子さんとは想像しやすいようで想像できない!いや~楽しみだー!(一瞬『失恋レストラン』と間違えたのは秘密…)


「柔軟剤を少し含んだ水で拭くと、その場所はホコリが溜まりにくくなる」これは目から鱗のアイディア…!/プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 htn.to/EBLKFR

抹茶 2000+12さんがリツイート | 203 RT

それは駐車場ですね。“@keicoquelicot: @jumpeikamiya あの、今日聴かせてくださったカバー曲の曲名は?"Times"でしたか?よかったらオリジナルの歌手名も教えてくださいっ!ツアーお疲れさまでした☆メリークリスマス☆”

抹茶 2000+12さんがリツイート | 6 RT

タイムスクープハンター スペシャル「てんてこ舞い“大奥”歳末始末記」放送がせまって来ました! NHK総合:12月28日22時ON AIR その前に27日2時15分(26日深夜)再放送を2本連続「緊急警備!辻斬りを阻止せよ」「護送密着!最期の6日間」 #timescoop #nhk

抹茶 2000+12さんがリツイート | 647 RT

ひー! RT 【紅白】福山雅治さんの横浜からの中継が決定!コンサートの1万8千の観衆とともに「Beautiful life」をお届けします。そして親交の深い市川猿之助さん・市川中車(香川照之)さんが特別出演。襲名披露口上も行います。 nhk.jp/kouhaku


【銘酒誕生物語】銘酒セットをゲットしよう!番組内のクイズに答えて三井の寿(井上合名会社)、七田(天山酒造)をセットにして抽選で10名様にプレゼント◆1月1日(火・祝)午後0:00《WOWOWプライム》で放送⇒bit.ly/U1yJrM #wowow

抹茶 2000+12さんがリツイート | 1 RT

【演劇ニュース】宮本研の戯曲をいのうえひでのり演出&堤真一、宮沢りえらの出演で上演 シス・カンパニー公演『今ひとたびの修羅』が来年春に開催 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 18 RT

なんですと! RT「4STARS ~ONE WORLD OF BROADWAY MUSICALS」6/15~青山劇場 6/27~梅田芸術劇場 出演:レア・サロンガ/ラミン・カリムルー/城田優/シエラ・ボーゲス goo.gl/fb/AK2pS


【演劇ニュース】福山雅治の紅白生中継出演に市川猿之助&市川中車が登場 襲名披露口上も theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 17 RT

Kh(+)会員の皆様へ 平井堅オフィシャルHPにて、古内東子20周年ベスト・アルバム『and then... ~20th anniversary BEST~』参加情報を更新致しました。詳しくは、こちらから!!... fb.me/ZowhwAbW

抹茶 2000+12さんがリツイート | 6 RT

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが亡くなったのは、長男・勘九郎さんの襲名披露公演が行われている最中のことでした。勘九郎さんは悲しみをこらえ、1日も休まずに舞台に立ち続けています。勘九郎さんに父への思い、そして舞台への思いを聞きました。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 11 RT

明日22日発売のオール読物。中村勘三郎丈・愛惜の追悼記を掲載しています。「なんだか、心臓が痛いんだ…」孫の誕生、息子の襲名などの明るい話題に励まされながら、度重なる病気と戦った二年間の肉声を、小松成美さんが慈しむように描きます。それにしても、無念だよなあ。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 13 RT

古内東子の20周年ベストに平井 堅、槇原敬之らが参加! - CDJournal.com ニュース cdjournal.com/main/news/furu…


“恋愛の教祖”古内東子20周年BESTアルバムに平井堅、槇原敬之がコラボ参加│Daily News│Billboard JAPAN billboard-japan.com/sp/d_news/deta…


羽生くんの、ジャンプの完璧さに、口ぽかーん…( ̄O ̄;


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月21日(金)のつぶやき その1 | トップ | 12月21日(金)のつぶやき その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平井堅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。