ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

タビゴコロ、大暴動

2006-06-01 15:17:26 | 平井堅

え?
こないだFCから来たヤツが、夏のKen's Barなんじゃないの??
なに?
福岡て。


「Ken’s Bar」で願いが叶う!7カ月ぶり平井堅バー開き : サンスポ


うーん、やはし人気者はFC限定ライブだけ、と言うわけにはいかないのか。
しかし、先に教えてくれればなあ。
年末が東京ドームだったもんで、
「うぉー しんぼーたまらーん!!」て、もーたいがい暴れん坊になってた私のタビゴコロ
FC限定は(保険の第3希望・武道館以外は)全部『東京以外』を申し込んぢゃいました♪
(毎年思うんだけど、七夕なら、
も少し早く場所教えてくれたら、私、『誕生日割』が使えるのだけど…)


うーん、これって同じツアーかな~。でも別モンだったら観たいよな~。
ここ数年、どこでやってても、Ken's Barだけは皆勤だもの。
しかしふた月近く間あくとはいえ、ひと夏に2回、堅を追って遠出……。
最近近場続きだったとはいえ、ちょっと反動すごすぎ。って私が勝手にやってるだけね。

とか悩みながらも、
「まあでも、FC限定のほうは会場小さそうだし(東京・大阪以外は)、
武道館しか取れないよなー」
とか、どこかで諦めてたのに


ハイ、第1希望 : 広島に決定♪

ををを。欲をカカずに“スタンド席”狙いだったからか。

うわぁぁぁぁん!どうしよぉぉぉぉ!!
福岡があるんだったら、せめて新潟あたりにしといたのにぃ~。

と、口では言いながらも、ちょっと前に
『鉄腕DASH』のソーラーだん吉が宮島を走るのを見て
「うがー 広島行きてぇ」の決意は揺らがなかったので、
そっこー早めに交通手段&宿泊場所を押さえます。福岡はそれから考えよう。うん。

とりあえず、保険組合の福利厚生(指定のツアーなら格安なの。うふ。)を
とっととFAXで申し込みたいので、早くこの会議終わりやがれ!!
(今、我慢できずに、会社の会議中に隠れて書いてます…)
ちくしょう、こんな会社おっぽりだして、旅だ、旅にでてやるぜ。へっ。

♪うーまーれーかーわるー
たびーのはーじまりいいいいいいい!!(心の中で絶唱)

ぜぇぜぇぜぇぜぇ…

あ、チケット代払い込まなきゃ元も子もないじゃん。

まずは落ち着け、俺!!!
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来たよ、来ましたよ。 | トップ | 「思いッきり生電話」に相談... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平井堅」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事