ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

すっかり

2021-09-07 17:27:29 | (日々のたわごと)
相変わらずツイッターは ちまちまやってるんだけど、 気がついたらブログに反映されなくなって、2年も更新してない! ひとまず、↓でツイッターとは連携させてます https://twisave.com/macha_addict しかしどうして運用していこうかね。うーん、 . . . 本文を読む

4月23日(火)のつぶやき

2019-04-24 04:26:03 | 平井堅
“国産”の「旨さ長持ち麦芽」を初めて使用した『サッポロ生ビール黒ラベル エクストラブリュー』が数量限定発売されます🍺 日本の夏にぴったりな、爽快なのどごしをぜひ体験してみてください! beergirl.net/extrabrew-2019… pic.twitter.com/b83PsA87oE — ビール女子 (@beergirl_net) 2019年4月23日 - 12:00 現 . . . 本文を読む

4月22日(月)のつぶやき その3

2019-04-23 04:27:52 | 平井堅
男性ヴォーカルのオーディションで、選曲率めっちゃ高い『LOVE LOVE LOVE』 — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月22日 - 23:29 スタア!スタア!( ゚∀゚)o彡 (革パンの醸し出すオーラ…) — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月22日 - 23:32 「愛玩されたい . . . 本文を読む

4月22日(月)のつぶやき その2

2019-04-23 04:27:51 | 平井堅
@miosuken28 おお〜発売当時は「現地のみか!食べたいなー」と思ってたのに、すっかり忘れて外宮前のほうで赤福氷食べてました…(おいしかったのでよし!)。よっしゃ、また伊勢に行く口実が(笑)。白と緑興味ありあり(大麦若葉編により惹かれる)。 — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月22日 - 18:08 あ…みすずのぎょうざ……(ずっと前 . . . 本文を読む

4月22日(月)のつぶやき その1

2019-04-23 04:27:50 | 平井堅
@chatonpi いまや二人ともビックネームで、なつかしいですね。『町田くん〜』でもあると嬉しいですよね。 — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月22日 - 00:36 ライブ遠征先で、翌朝ホテルの朝ごはんをひとりで食べてるときが「夢じゃ、夢じゃったよ…」感のピークですね。私の場合。 — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@mac . . . 本文を読む

4月21日(日)のつぶやき

2019-04-22 04:34:51 | 平井堅
ほな、おやすみリン☆ みんな、また明日ね♪ #トラりん #京都国立博物館 pic.twitter.com/KuNoKv0gEO — 京都国立博物館 トラりん (@TORARINOFFICIAL) 2019年4月20日 - 21:45 あ。明日選挙行かなきゃ… — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月21日 - 01:21 昨晩は夜 . . . 本文を読む

4月20日(土)のつぶやき

2019-04-21 04:31:36 | 平井堅
今週もお疲れ様でした。もう何年もTwitter担当をやっていますが、情報解禁のタイミングはいつも緊張してしまう中の人です。無事お知らせができるとほっとします。 週末の予定をお知らせ致します!TL占拠失礼致します! 気になる情報はRT・いいねお願い致します! — オフィスオーガスタ (@officeaugusta) 2019年4月19日 - 22:26 《#いだてん で中村勘九郎の歌舞 . . . 本文を読む

4月19日(金)のつぶやき

2019-04-20 04:35:51 | 平井堅
【#スキマスイッチ ラジオ】 4/22(月)、25(木) 16:30~19:00  J-WAVE「GROOVE LINE」にて、リクエスト楽曲オンエアー! スキマスイッチのカバーライブ「THE PLAYLIST vol.2」4/1… twitter.com/i/web/status/1… — オフィスオーガスタ (@officeaugusta) 2019年4月19日 - 11:31 . . . 本文を読む

4月18日(木)のつぶやき

2019-04-19 04:33:16 | 平井堅
【ONE PIECE(ワンピース) 熊本復興プロジェクト】として県内各地に設置される「麦わらの一味」の仲間たちの像。 設置場所が本日発表され、熊本市は動植物園に船医のチョッパーが設置されることが決定しました!! チョッパーが設… twitter.com/i/web/status/1… — 熊本市 (@kumamotocity_) 2019年4月17日 - 14:44 ▼4/18 . . . 本文を読む

4月17日(水)のつぶやき

2019-04-18 04:32:54 | 平井堅
でも陽射しが眩しいぶん、実は影が濃いというか(また変なことを言い出したよ…)POP STARもそうだけど、1滴、闇みたいなとこが実はにじんでるとこが、キラキラだけじゃなくて聴くほうの心を惹き付けてる気がする #いてもたっても (って入力して意識を失ってた) — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月17日 - 02:03 "映画『町田くんの世界』 . . . 本文を読む

4月16日(火)のつぶやき

2019-04-17 04:31:29 | 平井堅
社長がずっと白目むいてる会社あったら面白い気がしたけど面白いだけじゃ経営は務まらないんだね — 洗濯 (@sentaqu) 2019年4月15日 - 22:20 約130種類の樽生クラフトビールを日替わりで楽しめるイベント『世界のビール博覧会 in 天満橋』が4末〜GWに開催。日本初登場の商品もあるそう。 lmaga.jp/news/2019/04/6… pic.twitter.c . . . 本文を読む

4月15日(月)のつぶやき その2

2019-04-16 04:31:15 | 平井堅
メロウに待機中 — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月15日 - 23:02 ……あれ?堅ちゃん、来週……?;(平成最後2回のゲストだって)。まだ今朝の解禁オンエアも聴けてないのに(家族が帰ってきてしまった)とんだフライング野郎だぜ…… 松尾さんの番組、まったりしてて、話しかたもなんかおっとり?で、いいな… — 抹茶@んじゃ今日 . . . 本文を読む

4月15日(月)のつぶやき その1

2019-04-16 04:31:14 | 平井堅
女子校だったから、上野さんの祝辞ぽいことはよく先生達に言われたなー。当時はピンと来なかったけど、男性の比率が高い大学行って→就職活動で、「あらホントだー。しっかしここまで露骨とは…」ってなった(笑)。 — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月15日 - 08:17 (でもその当時でも、そーいう価値観で動いてないとこはたくさんあって、そーいう環境 . . . 本文を読む

4月14日(日)のつぶやき その2

2019-04-15 04:41:53 | 平井堅
ここロケどこだろ。 #いだてん — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月14日 - 20:20 走るのも飛ぶのも鉄棒も苦手だったけど、なぜかドッジボールは無双の子ども時代だったので、カニさんありがとう。 #いだてん — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月14日 - 20:22 可児先生に対 . . . 本文を読む

4月14日(日)のつぶやき その1

2019-04-15 04:41:52 | 平井堅
本日は、すんごい顔テッカテカで帰宅したらしいです… — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) 2019年4月14日 - 03:10 「Ken’s Bar@大阪城ホール!!」 ⇒ ameblo.jp/ishinariguitar… #アメブロ @ameba_officialさんから — 抹茶@んじゃ今日はひらパーで (@macha_addict) . . . 本文を読む