マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。2013年の12月に虹の橋を渡りましたが、
今はラムとサボがいます、マーブル同様よろしくね。

新年のご挨拶…カレンダーとともに

2017-01-03 21:30:00 | ひとり言

新年が明けたらもう3日になっていました。

ごあいさつが遅れてしまいました。

昨年は皆さまには大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

仕事も順調で、忙しいのですが、楽しくやっています。

でも一番若いスタッフが昨年で辞めてしまい、みんながっかりですが、

仕事を増やさないでこじんまりやっていこうということですので、

みんなで協力し合って進んで行こうということになりました。

それはそれでまたいい感じで仕事ができると思います。

そしてブログのほうはというと、もう少し更新したいなとの私の希望です。

早速ですが、今年1月のカレンダーはこれです、マーブル君も入れてくれて

モモユニさん、ありがとうです、毎日眺めてはにんまりしています。

そして夕方しか写真が撮れなくていつも寝てばかりのラムです。

今はトイレは支え、ご飯は抑えて抱っこしないと食べられないのですが、

食欲があるので元気でいられるんですよね。

サボもラムのそばでこんな感じで寝ているんですよ。

 

それはそうと今年3月に仙台に来る演歌男子のグループ、純烈

コンサートはもちろん観に行くんです、母と。

母も私に感化され「観る?」と聞いたら、「観る」って言うんですよね。

それで早々とチケットを買って、一番前の席を買いましたよ。

左端の男子は12月31日で引退しましたが、今結構NHKの歌番組にも出てるグループ。

大ファンなんですよ、ひそかに

すべてテレビに出たら録画してるんですよ、若いでしょ、気持ちだけ。

サブちゃんは同じレコード会社なので、一緒に写真に写ってるんですよ。

あまり歌が上手とは言えないけど、踊りとコーラスが上手なグループです。

こんな夢見てるような私ですが、今年もラム、サボ共々よろしくお願いします。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光のページェント | トップ | サボちゃん…猿に? »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年~ (よっこたん)
2017-01-03 23:04:22
明けましておめでとう御座います。
なんだか娘達が四日間いたので
忙しくて自分の時間がほとんどなくて
先ほど帰り┐(´д`)┌ヤレヤレ
マーブルママさんも少しゆっくりできたでしょうか?
素敵な可愛いカレンダー宝物ですね~(*^^)v
今年も宜しくお願い致します(_ _)
明けましておめでとうございます! (ocnsasabon)
2017-01-04 01:29:15
可愛いカレンダーは観てるだけで癒されますね!
イケメン演歌男子のグループのことは知りませんでしたよ。
お母様とコンサート楽しんできてくださいね。
本年もよろしくお願いいたします!
おはようです (マリンママ)
2017-01-04 05:26:49
おめでとうございます
穏やかな1年になると良いですね
今年も宜しくお願い致します
おはようございます。 (アクアミント)
2017-01-04 07:06:24
マーブルママさんおはようございます。
お久しぶりです
コメントは残せていませんが(スミマセン)、ブログはいつも楽しく拝見しております

明けましておめでとうございます
昨年は素敵なブログを見せていただき有難うございました。
今年も変わらず読ませていただきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

カレンダー、とっても可愛らしいですね
素敵なカレンダーを見せていただき私も癒されました
3月にはお母様とコンサートを観に行かれるとの事で楽しみですね
2017年がマーブルママさんご家族にとって素敵な一年になりますように
寒さが厳しいのでご自愛下さいね。
あけましておめでとうございます! (hase)
2017-01-04 17:26:00
お仕事スタッフが少なくなり大変ですね。
出来ることをやれるのはありがたいことですね。

カレンダーご自分で作られ可愛く出来良いですね。

このグループ演歌歌手なのかな?踊りが付いたり歌もうまいし素敵ですね。
1番前は見上げて首が疲れそうですが顔をはっきり見られますね。
よっこたんさんへ (マーブルママ)
2017-01-04 21:11:38
よっこたんさん、こんばんは
娘さんたちがいらして賑やかでしたね。
我が家はユー君がママの実家に行ったので、パパさんとわんこたちだけで、
のんびりと過ごした正月でした。

このカレンダーは我が家だけのもの、宝物ですね。
毎日ワンコたちの顔を見ながら楽しんでいけます。
今年もよろしくお願いいたします。
ocnsasabonさんへ (マーブルママ)
2017-01-04 21:16:03
ocnsasabonさん、こんばんは
明けましておめでとうございます。
カレンダー、癒されながら1年過ごしていけますね。
NHKの火曜日の8時とか、
日曜日のBS3で夜7時半からの歌番組に出ていたりします。
母と行くのを楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
マリンママさんへ (マーブルママ)
2017-01-04 21:20:02
マリンママさん、こんばんは
あけましておめでとうございます。
お互い同業の仕事、私は2日から始まりました。
今年もお互いに良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

アクアミントさんへ (マーブルママ)
2017-01-04 21:23:39
アクアミントさん、あけましておめでとうございます。
いつもブログを見ていただき、また気にかけていただいて、
ありがとうございます。
体調はいかがでしょうか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね。

カレンダーはマーブルが毎月出ていて、懐かしく、
毎日楽しみながら見ています。
アクアミントさんに採ってもいい年になるように
心から願っていますね。
今年もよろしくお願いいたします。
haseさんへ (マーブルママ)
2017-01-04 21:28:17
haseさん、あけましておめでとうございます。
仕事は一人減りましたが、利用者さんを
これ以上増やさずにやっていこうということになりました。
かえってやりやすいかもしれません。

カレンダーはブロ友さんに作っていただいたんです。
とっても上手で可愛く作ってくれて感謝しています。

コンサートは一番前はファンクラブが陣取ってて、
一般の人の中では通路のすぐ後ろ側なんです。
たぶん一番見やすい場所かもしれませんね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。