我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

転院します。

2016-10-25 09:49:31 | 日記
もう10数年間通った病院でしたが、症状が落ち着いたら近くの病院に変わろうと考えていたんだけど、再燃、寛解を繰り返していてなかなか症状が落ち着かないのと、また新たな病名が出てきて、しかし今まで服用している薬がその症状を抑えてしまって確定診断は出来ないそうなの
このタイミングで変らないと難しい気がして通うの大変だから近くの病院に変わりたいと言ったら、意外とすんなりそうですかと承諾してくれました。
寛解の時は高速を飛ばして1時間ちょいです。今日は高速バスで1時間ちょい
+地下鉄+市バスで姉ンチに泊なので楽しみもあって良いのだけど、近い方が楽です。
県外になってしまうのだけど下道で1時間弱のところにも大学病院あるので、そちらを紹介状書いてもらうことになりました。今までのデータもくれるけど、また向こうで検査なったら嫌だなぁ
リュウマチ感染症内科(膠原病)心臓血管外科、消化器内科すべてに紹介状書いてくれる様に頼みました。
来月までには書いてもらい、12月からは、新たな病院です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるいベン | トップ | 練習日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む