我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

出た

2016-09-15 22:15:55 | 日記
小腸検査本番
試験で飲み込んだカプセルは出ていないのでCTで大腸にあることが確認されました(T_T)
なので、時間差で2つカプセル飲む予定だったけど、1つになって、カプセル飲んだ後は病院中を1時間ウロウロ階段上ったり下りたしてカプセルをドンドン小腸に落としていき小腸に達した確認取れて水分は1時間後食べ物は二時間半後、、、。
近くのイオンに「君の名は」見に行ってきましたね。
結末にうるうる
遅い昼食ナポリタン食べイオンの中をウロウロして、さぁ帰りましょと駐車場向かって、、、。
車が無いじゃん
何処に停めたっけな?またまた駐車場の階段を上ったり下がったりしてガードマンさんに助けを求め機械で調べてくれたら一階でした。なんと自分の乗ってきた主人の車だったのに、いつもの軽を探していました
そのおかげかカプセルは大腸に到着していたよ
次の日には便もよおさなくて、今朝2回目の便の中で発見
よかった!よかった!
後は再来週の結果待ちですね。
帰ってくる途中から胃が痛くなり出して、帰ってから湿布を前後に貼って次の日スッキリ!
でもね胆石持ちだから、、、。やばいでしょ。
秋です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる | トップ | ゴスペル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む